The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

なぜ僕はここにいるのか? どしゃぶりの雨の中で(歌詞キタw

うはwww全て消えたorz

とりあえず、此処では、自分が最近はまっている音楽をw

もう音楽ブログにしようかな




ってな事で(どんなテンションだwww



自分が最近かなりはまっているのはZONEですね(^0^)♪


うん、結構いいですぜwwww(ぁ


解散しちゃったのが残念なくらいwwwww(ぁ



自分の小学校高学年くらいの時にブレイクしたんですけどね(ぁ

音楽興味無かった自分でも頭に残っているといいますか、その位良かったんでしょうねwww(ぁ


ちなみにそのときに曲が「証」「一雫」ですねwww(ぁ


んで、曲に聞けば思い出せるくらいで、長い間「ZONE」の存在も知らなかったんですよwwww(ぇ


しかし、21日のカラオケで明るみに出るといいますか、「このアーティストいいなぁ」みたいな事に(ぁ


ようつべで検索したら、「もっといいんじゃね?」みたいな感じになってですね(ぁ


お年玉でアルバム買おうかな、って思ってますwwwwww(ぁ


ん~、オススメはですね、聞いたことのある曲全て良いと思うんですが(ぁ


「証」「一雫」「secret base~君がくれたもの~」「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」でしょうかねぇwwww(ぁ


マジで知らない人は、一回聞いてみてくださいよwwwww(ぉ




後は・・・浜崎あゆみ、相川七瀬、宇多田ヒカルの昔の曲にもIN(ぇw

浜崎あゆみなんかは、いい曲とビミョな曲がありますけどねwww(ぁ


昔だとSEASONS、今だとBLUE BIRDですねwww(ぁ


ちょい前の曲にはまっているのは、昨年末でその年の1年の歌、その前の歌を振り返る機会が多いからでしょうか^^;




んで、話は変わって最近ではですねwww(ぁ

んまぁ、12月以降のリリースのですと。。。


倉木麻衣の「白い雪」、いきものがかり「流星ミラクル」SOULHEAD「キミノキセキ」水樹奈々「アオイイロ」シチャットモンチー「シャングリラ」あたりでしょうか:;


倉木麻衣は、久々にいい曲が出た、っていう感じですかねwww(ぉ

後は・・・あんまし語ること無いんですがね:;

SOULHEADなんか、知らない人多いと思いますが、自分的にはいいと思いますよwwww(ぉ


上記以外では、アジカンの「或る町の群青」ミスチル「しるし」なんかでしょうかねぇwww(ぉ

やっと男性アーティスト出た

ん~、こっちはもっと語れn(ぇw

しるしはねぇ・・・今人気ありますからねぇwwwww(ぁ


まぁ、半端な終わり方ですけど、ここらでいいかなぁ?w
んでわ~w

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんかネタ無いんでw | HOME | なんかバトンキターーーーー!!!!!(ぇ >>

この記事のコメント

実は、ZONEの解散コンサートを見に行くために、将棋で持ち時間を使わずに将棋を打った棋士がいたというのを、まえ、トリビアの泉でやっていましたね。それくらいいいですね。ZONE。しかし、最近かげ薄いグループって多いですね。
2007-01-02 Tue 20:37 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
>謎沢
その話知ってるwww
ってか新聞か何かに載ってたwwww(ぁ

最近wwww結構多いよw
10年まともに持つグループ少ないしw
2007-01-03 Wed 19:03 | URL | 明星@旧:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
