The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

なんかネタ無いんでw

バトン貰ってきちゃいましたよwwww(ぇ




あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?



・あなたの1番の長所はどこですか?



・あなたの1番の短所はどこですか?



・あなたが1番好きな人は誰ですか?



・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?



・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?



・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?



・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?



・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?



・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?



・あなたが1番ハマってることは何ですか?



・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?



・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?



・あなたが1番苦手な人は誰ですか?



・あなたが1番行きたい場所はどこですか?



・あなたが1番辛かった時期はいつですか?



・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?



・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?



・あなたが1番悩んでいることは何ですか?



・あなたが1番頑張ったことは何ですか?



・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?



・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^



んでは、追記で回答w
あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:明星(もちHNですぜwww
性別:男
職業:現役中学生w


・あなたの1番の長所はどこですか?
何処だと思います?(聞くな


・あなたの1番の短所はどこですか?
考え過ぎること かな?(ぇw


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
彼女とか居ませんけど?w


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝る時間(爆www


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小5ですねw


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
音楽(ぁ


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
ん~、一人に絞るとかムズスwww


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?



・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
一人にしb(ry


・あなたが1番ハマってることは何ですか?
おんg(ry


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
社会?


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ねr(やめれ


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・・・・・(ぇw


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
天国
とりあえず、北海道かな?w


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
小6かな?


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
誰だろwwww(ぇ
小学校のクラスメートとか?w


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
?????(マテ


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
まぁまぁwww(ぇ


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
受験・・・かな???


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
さぁ?(ぇw


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
ネタナッシングな人で~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ああああああああああああああああああorzzzzzzzzzzzzzzzzz | HOME | なぜ僕はここにいるのか? どしゃぶりの雨の中で(歌詞キタw>>

この記事のコメント

はじめまして^^
私のブログに遊びにきてくれてァリガト!!
ぜひとも、また遊びにきてくださぃЙё★ミ
2007-01-02 Tue 16:00 | URL | 利紗 #-[ 編集]
>利紗さん
どぅもです。。。
此方こそ宜しくお願いします。。
2007-01-03 Wed 18:15 | URL | 明星@旧:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
