The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

うん、今日は徹夜ですか?www(やめいwww

うん、もうすぐ朝の6時になろうというのに、一睡もしてない馬鹿者ですwww(ぁ


とりあえず、ブログ更新後、音楽聞いたり、CDTV見たりして寝ようかなとも思ったのですがwww(ぇ

その後、メールやったりして、結局2時30過ぎにPc付けちゃいましt(蹴www

うん、とりあえず、ヤフーのメッセンジャーに登録したりw

ID知りたい!っていう人は、プロフのアドorライブドア・ヤフーのアドにメール送ってもらえば乗せて返しますぜwwww(ぇ

後は、GOOなんですが、ID削除しましたwww(ぇ

という事で、今後はGOOに送信出来なくなるので、注意お願いします。。。

後はテンプレ変えたりwww(ぁ

こっちの方が大分軽いですね♪(ぁw

んでわ。


分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<音楽バトン? | HOME | 夜空を翔ける流れ星を今♪(ぇ>>

この記事のコメント

なんか一気にパーッとしましたね(ぇ
別に前のを否定しているワケではありませんが。。

何気にカウンターがつり合ってないかと(ぁ
2007-01-07 Sun 12:51 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
>ゼシウスさん
確かにそうですねwww(ぁ
ん~、カウンターあってないですね><
時間あるときにでも変えておきますね><
2007-01-07 Sun 19:57 | URL | 明星@旧:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
