The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ダ~リンダ~リン♪(ぇw

こちゃにちわ~w


とりあえず、昨日は上福岡行きましたぜwwww(ぁw


とりあえず、初めは黒○書店へw


うん、ノーマルカード40枚以上買いあさってきましたぜwwww(ちょwwww



とりあえず・・・


5枚10円ですけども何か?(ぇw


合計80円♪(ぁw

購入したのは、カオポ×4、天変地異×3、マクロ×3、運命の火時計×3、ナーガ×4、ブラホ、昼夜などw

こんなに買ったの初めてだ・・・(ぁw

後は、カイバーマン、ソウルティカー、魔封じの芳香、何故かカースオブドラゴンスーを買いましたwww(ぇw


合計990円とかorz


遊戯モチベはリアルCGI共に急降下してるのにorz(ぇw


此処2、3日CGIやってませんし・・・(ぁw

まぁ、ttt2007が昔作っていたとあるデッキでも組もうかな、って思ってますがねwww(ぁw


んで、本屋出た後は、その辺一帯ぶらぶらしてたりw

東口とか・・・行くのはじめてかもw

コジマあったようななかったようなwwww(ぇ


まぁ、今日は宿題追い込みにかかりますよ♪(ぇw

何も手をつけてないんでwwwwwwww(ちょwwwwwwww(始業式明日だろwwwwww

まぁがんばりますぜwwww(ぇ



まぁ、ここらでw
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ん~(ぇw | HOME | 音楽バトン?>>

この記事のコメント

まあ、俺も、数学に手をつけていなくて、30分に区切って今やってます。ああ。あと、何問あるのやら。
2007-01-08 Mon 13:50 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
>謎沢
答え写すんだ!wwwww
2007-01-08 Mon 16:53 | URL | 明星@旧:たけのこ彩彩 #-[ 編集]
先ほどはありがとうございましたwww
あのデッキネタに見えて実はガチも混ざってますwww(ぇ 
昨日、エタバトで6連勝しましたよwww(ぉ

宿題をやってないとは…中々の手馴れですねwwww(ぇぇ
また、コメさせて頂くかもしれないのでよろしくです~。
2007-01-08 Mon 19:25 | URL | 絶影 #wDmyBk6g[ 編集]
>絶影さん
此処では初めまして&昨日はありがとうございました^^
ガチwwwマジすかwwww(ちょwww
お、それはテラ凄いですね^^w

宿題ww未だにほぼやってないですwww(やれや
ども、是非是非宜しくです☆(ぁw
2007-01-09 Tue 15:16 | URL | 明星@旧:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
