The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ん~(ぇw

こちゃにちわ~w


今日、始業式でしたよwwww(ぁ

宿題を全くとっていいほど手を付けてませんでしたがね(ちょwwwww


まぁ、お気楽n(蹴


始業式なんですが、まぁめがっさ早く終わりましたぜwww(ぁw

いいことだwwww(ちょwwww


まぁ、その後掃除をやって(実際やってないんですけどねw)解散~w


の後、昼飯食って書道やって今に至りますねwww(ぁ


まぁもうすぐ塾ですけどね♪(ぇw





あ、そういえば宿題結局全然やってないや・・・





なんか、昨日からCGI復活してるしwww(ぁw

その前2日間全くやってなかったのですがwwww(ぁ

別にいい報告とかありませんから!www

どうせR1580台を彷徨う弱者ですから><b

まぁ雑魚ですか、当たったときは宜しくお願いしますねw
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日記♪ | HOME | ダ~リンダ~リン♪(ぇw>>

この記事のコメント

なんで、こんなにデザインを変えるんだ?たしか、1月1日に一回変えたんじゃなかったけ?
2007-01-09 Tue 17:37 | URL | 謎沢 #-[ 編集]
宿題は去年に終わらせたゼシウスです(ぉ
まあ、焦らなくて良いと思いますが(ぇ

始業式やる意味あんのか?ってくらいに短いですよね~(ぁ
まあ、突っ立ってるだけで終わるのでそれはそれで良いですが(蹴

では。。。
2007-01-09 Tue 19:21 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
謎沢<
どんまいw

ゼシウスさん<
わ~www偉いですね><;(ぁw
始業式wwwwww要らないですよねwwww(ちょwwwww
たつのがつかれまs(やめぃwwww
2007-01-11 Thu 20:46 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
