The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記♪

昨日更新してなくてすみません><;


とりあえず、日記だ!w



昨日は、平常授業開始とかorz(ぁw

6時間とかマジ萎える~www(ぇw


ですが、学食で新メニューが出来ました^^

とろろそば(確かw)と、ピリ辛焼肉ラーメンですねw


ラーメンがただえさえ混んでいるのに、その日はもうorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzでしたよwwwwwwwww(これは酷い



今日は、短縮授業www(ぁ

といっても、6時間授業はあって、50分が40分になるだけですがwwwww(ぁ

明日休みなんだよね~w

何しよwwww(ぇ


んでわ~w

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:ダークガジェ | HOME | ん~(ぇw>>

この記事のコメント

ラーメンが『ピリ辛』じゃなければ食べてみたいんですがwww←辛い物苦手なガキな高2
学校は、やっぱかったるいですwww(ぉ
2007-01-11 Thu 20:37 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
↑のコメ返しは俺です><;
名前はいっていなくて・・・すみません><;
2007-01-12 Fri 17:13 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
