The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こちゃにちわ~www

ん~(ぇw


今日は、入試代休で休みですw


何もしてないっす。。。。。。(ぇw


まぁ、起きてからダラダラt(ちょwwww


やってましたね。。。(ぁw


特に報告するようなネタは無いです><;

すみません><;



まぁ、明日はカラオケ行くんで♪


ふっふっふ(謎wwwww


まぁネタあると思いますwww(謎www






今日は久しぶりにエタバでやりましたw


4勝1敗ww

そのうち1回が新しく作ったデッキなんですが、好調かな?w


後は・・・Kマ、Gステで1勝ですねw

埠頭ではやってませんwwww(ぁあぁwww


ってか、


今日、アバターまで使えるCGIを発見しましたwww^^^^^^^^^

hideの部屋のCGIですねw


そして、恐ろしいCGIも発見www(ぁ


ttp://hpcgi1.nifty.com/gurigura/(h抜き


ん~(ぇw

いや、これはヤバいwwww(ぇ

王宮の勅命とか何ですか><分かりません><(ぇw

ハーピィの羽根帚って何ですか><分かりまs(ry(ちょwwww



ん~www

かなり古いです。。。

んまぁ、んでわ~w


日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空桶♪(違www | HOME | デッキ紹介:ダークガジェ>>

この記事のコメント

行ってみましたw

禁止無しとか~w
2期ぐらいですね(ぁ
2007-01-13 Sat 10:09 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
夜氷雨さん<
多分そこらへんですね><;;
更新されてなところはいずれそうなるのかと不安・・・(ぁw
2007-01-14 Sun 09:44 | URL | 明星 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
