The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空桶♪(違www

昨日は更新出来ずにすみません><><><;;;;;



とりあえず、昨日も、合否発表で休みでした^^^^^^^^^^(ぉ


んで、カラオケ行ってましたwww(ぁ


ん、やっぱ点数の差が乙><;(ぇw

80代後半だったり、60台とかだったり意味不明ですwwwwwwwwwwww(ぇ

まぁ、通常は70後半位に収まってくれたのでいいやwwww(ぁ


今日も、カラオケみたいなのに行くとかw

まぁがんばりますwww(ぇw

んでわ。。。
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトル不明wwwww(ぇ | HOME | こちゃにちわ~www>>

この記事のコメント

どうも^^
カラオケですか。いいですね~^^
ボクもいきたいでs(ry
2007-01-14 Sun 18:42 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
>MrMさん
カラオケいいですよ~^^
機会があったら行ってみて下さいな^^
2007-01-15 Mon 20:36 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
