The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに音楽ネタw

ども。
最近ようつべ行かない、明星ですwww(ぁ

ミュージックフェーバーはたまに聞くんですがwww(ぁ

ん~(ぇw




ん~(またk(rywww


年末年始以来、リリースがテラ少なくて、ですね><(ぁw

自分的にHITした曲も少なかったですがwww(ぁw


とりあえず、最近、これからの注目を見ておきましょう^^v


【12月】
いきものがかり「流星ミラクル」

いきものががり好きなんですよね^^
テンション上がったりするしwww(ぁw
その割にはSAKURAをカラオケで2回も歌ってますがwww(x


SOULHEAD「キミノキセキ」

SOULHEADといえば、アップテンポの曲が多いですが、今作はバラード。
クリスマスソング、っていう感じですねw
バラードも結構いい感じです。。
アーティスト自体知らない人多いでしょうけど><;(ぁ


Dragon Ash「夢で逢えたら」

アッシュといえば、「アップテンポの曲!」っていう感じですが、バラードもいい感じですね。


関ジャニ∞「関風ファイティング」

テンション高すぎですwwwwwwww(ぁあぁ
カラオケで大盛り上がりですぜ♪(ぁw


倉木麻衣「白い雪」

倉木麻衣の曲、最近あんましお気に入り無かったですが、これはいいと思いますぜwww(ぁ
カラオケで歌おうと思いましたからwwww(ぁ
これもウィンターソングですねw


【1月】
愛内里奈「薔薇が咲く 薔薇が散る」

久々のニューシングルですよねwww(ぁ
アップテンポで、いい感じなんですが、フルで聞いたことが無いorz


YUI「Rolling star」

YUIとしては珍しく、アップテンポな感じの曲ですなw
でもフル視聴が無いorz(ぇ


とりあえず、こんな感じですかねwww(ぇ
んでわ~
音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カラオケ万々歳♪♪(ぇw | HOME | 日記、といってもw>>

この記事のコメント

ども~w

自分の知ってる曲をコメント?していきます><

>>いきものがかり「流星ミラクル」
自分も何気にいきものがかり好きだったりw
一応SDにも入れてますww

>>倉木麻衣「白い雪」
この曲メッチャ好きなんですね~w
恐らく50回は聞きました><w

ではでは~w
2007-01-16 Tue 18:52 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
>夜氷雨さん
いきものがかりいいですよね~^^
SD持って無いですけど><(台無しw
白い雪wwwいいですよね^^
10回聞いたかどうか分からないですがwwww(台無し
2007-01-17 Wed 03:42 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
関ジャニ∞ですか。
確かにそこらへんは歌うと盛り上がりますよね。

リンク変更お願いします。
http://sekaikann.blog89.fc2.com/
ツバキ~を消して張り替えて下さい。
お願いします。
2007-01-17 Wed 17:25 | URL | ツバキ #-[ 編集]
>ツバキさん
そうですよね^^
ジャニーズ系は盛り上がりますw

リンク変更了解です~^^
張り替えますね。
2007-01-17 Wed 20:03 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]
てか、もうテンプ変えてる!!
2007-01-18 Thu 16:01 | URL | 織田尚人 #F3VsX.Mc[ 編集]
変えまくってるからwwww(ぁw

そこまで変?(ぁw
2007-01-19 Fri 20:13 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
