The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

PC復活w

皆さんお久です~www(おまwwwwwwwwwwww


今さっきPC帰還したのでまた更新開始しますwww

今月は出来るだけ毎日出来る様に頑張ります><b


まぁ、とりあえず近況報告でもw

【学校】
なんか、昨日変なテストがw
Z会のアドバンストだってさw
まぁ、結果は数学と英語全滅という予感がwwwwwwwwwww(ぁw
国語は一番ましだろうなw
まぁこんなもんですかねw

【塾】
まぁ、時期を見て分かるとおり中学受験真最中ですwww(ぁw
もう終わった人も多いのかな?w
まぁがんばだ!w

【遊び】
月曜にカラオケ行ったくらいですかねw
また学校帰りw
まぁ面白いからいいかwww(ぁw

【遊戯王】
リアル、CGI共に全然。
もう自分の遊戯熱は終わった、という事ですねwww(ぁw
CGIはPC無かったから出来ないんですけどwww(ぁw
でも、近々コレクション用のが入る、かも・・・
まぁこれについては後で触れますかねw

【その他】
28日にDS購入。
今日PC帰還&IPOD,コンポ購入w
IPODは30GBの白ですw
コンポはONKYOの、IPODに接続出来るやつw
まぁ、もうじき塾に出発するので、帰還後に色々いじってみますw


とまぁ簡単にまとめてみましたw
んでわ~w
日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<すみません、昨日また更新できなかったorz | HOME | 近況報告>>

この記事のコメント

お久しぶりです~
更新全然出来てない自分(ぁ

受験ガンバです。。。
2007-02-03 Sat 17:04 | URL | ゼシウス #-[ 編集]
お久しぶりです。

なんか明星さんのPCかなり故障しますね;;
更新頑張って下さい。
2007-02-03 Sat 18:31 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
お久しぶりです♪
またカラオケいったんですかw
本当カラオケ大好きなんですね~(ぇ

受験ガンバです><b
2007-02-03 Sat 18:42 | URL | 一騎 #-[ 編集]
>ゼシウスさん
お久です~w
更新ガンバです><;
あ、受験って、自分がやるんじゃなくて、学校が会場となるので休み、という事ですw

>夜氷雨さん
故障、といってもキーボードなんですがwww(ぇw
どうもです^^

>一騎さん
カラオケ楽しいですよ~(ぁw
いってみれば分かりますっ☆(ぁw
受験は、あr(ry
2007-02-04 Sun 16:12 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
いろいろと忙しくてコメできなかったゎ><

水曜日ゎ推薦入試だし(◆!P'^`q)⌒・.゜。
2007-02-04 Sun 18:40 | URL | あゃ #-[ 編集]
お久しぶりです><

受験・・・
前期受かっていると嬉しいです(聞いてねぇw

カラオケ大好きですね
自分はあんまり行かないのですが・・・
2007-02-05 Mon 00:15 | URL | 封龍剣 #8l8tEjwk[ 編集]
PC復活おめでとっwww

ついでに俺はもう終わったよ~

受験
2007-02-05 Mon 09:01 | URL | 織田尚人 #F3VsX.Mc[ 編集]
>あゃさん
お久です~^^
自分もあんましコメ出来てない><
推薦ガンバです><b

>封龍剣さん
お久です~^^
受かってるといいですね♪
受かってますよ、貴方ならw(ぉ

そうですか~><

>織田尚人
ども~

そいえば1日で終わったとか言ってたねw

2007-02-05 Mon 20:03 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]
ここでは初めてですね。虹龍です^^
受験は…明日合格発表ですね(どうでもいい

良ければ相互リンクなんかどうですか?
2007-02-06 Tue 17:42 | URL | 虹龍 #EMK7FlLI[ 編集]
>虹龍さん
合格してると良いですね♪
相リン、もちOKですよ^^
此方は追加しました。
2007-02-07 Wed 01:16 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
