The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

臨時更新2回目やってみるw

こんちゃ~すwwwww
何かお昼くらいから腹が痛いたけのこです(しつこいwww
何か学食の焼肉丼食べるとたまに腹が痛くなるんだよな
今日はカレーですがw(じゃ言うな
ほんとはこれから塾なんですが・・・
ではもうそろそろ行きますかw

今日のこれまでは、学校の夏期講習がありましたw
英語、代数、幾何、古典からの選択なんですが、
自分は1時間目に幾何、2に古典選びましたw
まぁ有料なんで申し込まなくてもいいんですがw
代数とかは即却下ねw
担当がやばいんで^^;
でまあ、合同式とかやった訳ですよw未だ基本の基本ですが、ある程度は理解w
何気に数学もいい感じじゃん?とか思ったり(爆www
さっき昼カレー食ったとか言いましたが、何か友が普通頼んだのに食堂側が勘違いしたっぽく、大盛になってたw
何か喜んでましたよw自分はもとから大盛ですがw
っていうか、学食の量が少ないんで大盛でも行けるんですよ、充分w
ま、書くのはこんなとこかなw
じゃあね~♪
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑顔で帰ろー!v(^^)v | HOME | またまた強制バトンwww2日連続だぞこれwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
