The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみません、昨日また更新できなかったorz

こちゃにちわーw
昨日は色々あって更新できなかったです><すみません><



ん~、昨日は起きたのが昼過ぎでしたねwww(殴www

まぁ、その前の晩寝たのが朝6時過ぎですし。。。(ぁwww

まぁいいや(ぇwww


んで、起きたら即コンポセッテイングへ。
昨日のうちに部屋片付けたんでw
んで、結局本棚の中に納まってくれました☆(ぉw


ってか、

音質テラGOOD!!!!!(ぁwww


因みにメーカーはONKYOですwww

しかも、IPOD接続用ドッグがあるので、IPODの音源も聞けちゃう~><b

これはこれはっていう感じですよwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁw


まぁいいや(ぇw


後は、曲をIPODに落としてたりwwww(ぁww

とりあえず昨日で83曲入りましたねw

こんな事やって1日終了。



今日は、学校でした><b(ぇww

まぁ、普通に過ぎて行ったわけですがwwwww(ちょwwww


技術が今ヤヴァいんじゃないか疑惑www(ぇw

今授業でロボット作っているんですがwww(ぁ

ん~、終わるんでしょうかねぇ(殴(蹴

もうそっち系の事はさっぱりですwwwwwwwwww(ぁwwww

><><><bbb


後は、数学の加法定理の小テスト、また落ちたorz

ん~、和積辺りの記憶が吹き飛んでましてwww(蹴

まぁ水曜に出直しますか。。。。。(ぇww



んでわ。

日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ん~、ぎりぎりセーフ♪???(聞くなwwwww | HOME | PC復活w>>

この記事のコメント

どうも~

ブログの方移転したのでリンクの変更をお願いします^^;
新ブログはURLから行けますので。

一時閉鎖してたのは秘密だww

2007-02-06 Tue 20:26 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
>装甲さん
了解です~^^
変更しておきました♪
2007-02-07 Wed 01:09 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
