The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ん~、ぎりぎりセーフ♪???(聞くなwwwww

ん~、ぎりぎりの時間だなぁwww(ぁw


まぁいいや(蹴(殴wwww



んでわ、日記w


今日は、学校では特に何も無かったようなwww(ぇw


まぁ事は塾に移りますかwww(ぁw




なんか、今日同じ塾の人が、うちの学校の人を自分以外に2人知っているという事実が発覚wwwwww(ぁww


変な噂流すし・・・OTL(ぁw



何て言うんだろう、偶然というか何と言うかwwwww(ぇw


世間は狭いなぁwwwwと(ぇw


まぁ色々あったんですよwww(ぇw


多分、明日その塾の人が知っていた某氏と色々話すだろうと思われ(ぁww



後は、YouTubeって面白いんだなぁ~wwwとか思ってみたりwww(ぇw

バグ技映像とかマジ笑えるんですがwwww(ぁwww


何だかんだで結局塾に4時間以上いたというwwww(ぇw

本当は1時間30で授業終わりなんですけどね><;

まぁ課題終わんなくて残ってたんですが、結局遊んだだけのようなwwwwwww(殴


不定詞の枝問6問しか終わってないとか末期だろwwww(何のだよw


んまぁ、でわ~w




日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WEB拍手設置のお知らせ♪ | HOME | すみません、昨日また更新できなかったorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
