The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

こちゃにちわーwww(ぇw

こちゃn(ryw

明星ですw



今日は、大した事ありまs(蹴www

なんか、個人面談とかいういらないものがありましたwwww(ぁwww(ぇw

なんかグダグダ言われてwwwwwww(ぁw



後は、最近腹痛が・・・orz
此処数日ですね><b
しかも、寒気とかorz風邪引いたんじゃないの?ww


ってな訳で、ちょい体調崩し気味です><b
皆さんも気をつけて下さいね><b




まぁいいやwwww(ぇwww


明日は、校外授業です♪(ぉwww

鎌倉行くとか行かないとかwwww(ぇwww

まぁ、その件は明日、書きますねw


んでわ~
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんばんちゃにちわ~www | HOME | WEB拍手設置のお知らせ♪>>

この記事のコメント

なんか久しぶりのコメです。

ん~調子悪いんですか気を付けてくださいね^^
フヒヒwwそして私は既に風邪をひいていますww(ぁぁ
まあ一日もすれば完治するんですがねwwちょっと残念…(´・ω・`)(何
2007-02-07 Wed 21:26 | URL | 絶影 #wDmyBk6g[ 編集]
どうも。

自分もがっこで腹痛に苦しまされてます。。
特に昼過ぎからが激戦必至ですね(ぁw

では~。
2007-02-07 Wed 21:47 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
>絶影さん
どぅもです^^
自分と同じだwwwナカm-(氏ねwwww
1日wwww寝れば直りますよね^^

>夜氷雨さん
お、此方もナカm(だからやめれ
そうそうwww(ぇw
昼は何故か腹痛がorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(ぇww
2007-02-08 Thu 19:59 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
