The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんちゃにちわ~www

昨日更新無しですみません><;



昨日は、校外授業で鎌倉へ行きましたw


しかも班別行動ですよwww(ぁww


んで、班で鎌倉五山巡りましたwww(ぁww


昼は、鎌倉駅前の利休というカレー屋でw


ん~、自分的には味びみょ~ですかなぁ。。。(ぇww

利休カレーの上に乗っている生姜焼きが評判良かったですねw

そして、いも吉でソフトクリーム食べたりwww(ぁww



後は、飴屋がアプローチみたいなのをやってましたねwww(ぁww

買わされてた人も居たなwwww(ぁww


んまぁこんなそんなで解散w

6人で、ボックス席2個を陣取ってまぁがやがやwwww

んまぁこんな感じで終了w



今日は、睡眠時間が1時間30無かったので、学校ではかなり寝てましたwwww(蹴

授業中とか授業中とか授業中とかwwww(ぇwww

あぁあ・・・。。。(激何wwww(ぇw

まぁこんな日もありますs(蹴wwww



んでわ~w


日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この頃更新してなかった><b | HOME | こちゃにちわーwww(ぇw>>

この記事のコメント

鎌倉良いですね~^^
俺も昔行きました~

俺も紫芋ソフトクリーム食べましたよw 味は、結構美味しかったです。

睡眠時間1時30分は、ある意味凄いですねw(ぁ
2007-02-09 Fri 23:01 | URL | eshiro #9L.cY0cg[ 編集]
おお~。鎌倉~。
この間行ったですよ~。
と言っても2005年ですけどww(ぁ
11月くらいだったと・・・。
大仏行って何故か小さな大仏の置物購入w
リビングに何故かおいてありますw
紫いもソフトも食べましたよ~。
しかし、その時寒くて雨降ってたので暖かいコロッケにしとけばよかったと頼んでから後悔しましt(ry
2007-02-10 Sat 10:13 | URL | Mr.M #PTRa1D3I[ 編集]
鎌倉ですかぁ・・・。羨ましいです^^
自分は修学旅行でさえ岩手でしたから・・・orz
何も無かったwww

相互リンクは此方もしておきました。
これからよろしくお願いします~^^
2007-02-10 Sat 11:56 | URL | よ@洗脳探偵 #ijfKSAtw[ 編集]
>eshiroさん
お^^
いいですよね~^^
ソフトクリームは結構美味しいですよね^^

>Mr.Mさん
ちょwww2年前じゃないですk(言うなwww
コロッケは前言った時に買いましたねw
お土産・・・金無くて何もかってませn(銃声

>よさん
岩手・・・地味に行ったことあったりw(ぇw
龍泉洞、とかならですけどね。。。

これからも宜しくです~^^
2007-02-12 Mon 15:38 | URL | 明星@元:たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
