The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

久しぶりのまともな更新w

ですね~・・・w

ついさっき、こっちで更新すると言ったものの向こうにまた戻るかもですし。。。

まぁ当分こっちでw(もう移動しなくていいw

とりあえず、テンプレとか色々いじりました。。。

何で雪だるま?っていうのはなしでwww

今確保してあるテンプレ探してたら見つけたww

後は、タイトルはあくまでも仮、です><

前のはもう飽きた、という事なので・・・

じき変更する可能性高いですが宜しくお願いします><


では、ちょっと日記みたいなものを。

【試験結果報告】

英語G:29

現代社会:70

現代文:52

古典:48

数学1:37

世界史:68

英語R:26

理科β:47

数学A:61

理科α:39

合計:478(多分)

以上です。

平均超えたのは社会2科目と数Aのみです。。

もう俺\(^0^)/オワタ

因みに赤字は分かると思うけど赤点ですw

2科目、しかも両方英語だよ・・・orz


【進研模試】

国語β:正解率69 校内順位58/207 偏差値55.6 A3

数学β:正解率43 校内順位135/207 偏差値45.2 B3

英語β:正解率46 校内順位182/207 偏差値36.3 D1

全教科β:正解率53 校内順位150/207 偏差値43.3 C1


以上です。

国語以外\(^0^)/

因みに、学習到達ゾーンの目安として、A3は青学、立教、明治、中央など、B3は日大、東洋、駒沢など、D1は東京国際、帝京、C1は神奈川、工学院らしいです。。

・・・・・><


【球技大会】 

今日ありましたwww

うちのクラス(1年D組)はお昼には全負け。

どうやら、2回戦まで残ったのが1チームのみで、惜敗した模様ですね。。。

俺が出たドッヂは特進(F)にストレート負けw

10時20分で出番終わりました\(^0^)/



あと書くことは多分・・・ないよね?(聞くなw

でわ~

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわ>< | HOME | 復帰>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
