The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてさて^^

え~、今日の朝電車に乗り遅れました\(^0^)/

これで2日連続歩き決定だぜ\(^0^)/

でも、正直な所次の電車ても歩けば時間に間に合うんですよね^^

と思って、今日と昨日で違う道歩いてみました

昨日:エコス経由

今日:ハミマ経由

結果、エコス経由の方が早いですね~

ハミマ経由は歩いていると俺みたいに遅刻します^^

そんな事はどうでもいいんですが、今日は俺の誕生日です^^

やったっ♪

そんな日に遅刻はどうかと思いますが…^^

まあ、学校からの更新なんで今はこんなところで^^
でわ~
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のバトン♪ | HOME | うわ><>>

この記事のコメント

どうも。

最近バス乗車可能な時間の電車に起きられないから、毎日歩いてる。

でもなんかかなり健康的な気分。てか実際かなり健康的だと思うよ

でもこれからどんどん暑くなるからそれが微妙だなあ
2007-06-12 Tue 17:22 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
まぁ、歩くのはいいと思うな^^

でも鞄の関係上思うように走れないんだよな…

2007-06-12 Tue 20:18 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
