The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

テスト順位\(^0^)/オワタ

日記ネタ。

珍しく今日は更新意欲あるなぁ~


明星です。。(ぇ

>前置き終了


昨日今日と合わせて少し書きます

昨日成績表が来ました

順位は・・・

95/112

首吊ってくるわ

まぁ、予想通りなんですけどね・・・

このまま行くと英語以下諸々単位落とすわ

平常点減点の教科が無かったのは嬉しかったですが。。

軽くヤバい状況です。。


後、昨日塾行ったら先生がクオカードくれました><

嬉しかったです><

1000円分ですね><

HMVOKという事だし、多分CD買うな・・・


その反面今日は何も無いな・・・

ってかどうでもいいですけど、水曜は寝れる授業が少ないですorz

現代社会くらいじゃん・・・

そういえば理科βもとりあえずOKか・・・

なんか変なぼやきだなw

でもあんまし寝すぎると成績n(ry

何か良く分からないけどネタ無いからここら辺で

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<証/ZONE | HOME | あの日 貴方と出会えたこと いつまでもずっと忘れない♪(ぁw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
