The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんちゃっすw

また開いちゃいましたね><

まぁ日記でも書きますよとw。


今日は、授業参観でした~

2コマで帰れるとかやったじゃんwwww

ってか、1時間目の古典で爆睡して、授業終了直前に起きたら即座に指名されたんですがwww

まぁ、何とか分かって良かったww

てか2限の理科βはともかく、古典は授業参観という雰囲気じゃなかったww

殆ど誰も来てなかったし、みんないつもど~り寝てるしww

大体俺も授業終わった後に授業参観あるの気づいたくらいですからw

まぁ理科βは普通でしたが・・・w


そして、もうじき塾なんですが、塾終わった後レッドロブスター行くらしいですww

上板橋のw(ぁ

家何処だと思ってるんですかね・・・大宮市ですよ?(もう無いからww

というのも、板橋区は新大宮バイパスのお陰で家から行きやすいんですよね~

ちゃりで西高島平まで1時間で行けますしw

という事は、高円寺の方も行きやすいんじゃね?という事でいつか行ってみようとは思っているのですがwww

そんな話はともかく、だからだと思うんですよね~^^

まぁ、上板辺りの道分かるし(関係ないww)、いいんですけどね^^v


昨日の事なんか、体育でソフトバレーやった事くらいしか覚えてませんよwww

あ、文化祭の件かww

そうそう、喫茶店やることになりました~

名前は「こみ☆すた」だそうですwwww

作った人から見ても名前から見てもらき☆すたのパクりにしか見えないwww


でわ~


日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉!滋賀!佐賀! | HOME | 証/ZONE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
