The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~あ

なんか最近毎日がつまんないです。。。

何か面白いこと無いかなぁ~・・・

ほんと鬱だわ


そんなことは置いといて、日記みたいなものを書きますね~

最近PCオンしてなかったので・・・><


17日、日曜は謎沢、ながでん、後弱冠1名とカラオケに行きました~

このメンバーは初めてなんですけどね~

行ったところは池袋の歌広場なんですが・・・機器の調子がテラ悪かったですorz

マイクのセンサーが付いたり消えたりするとかどうした?ww

ようは、カラオケの機器に音が入ったり入らなかったりするという事ですね~・・・

もう\(^0^)/オワタ!!

新河岸のシダックスもバグってたし・・・なんか安い店はこういうのが多いのかなorz

やっぱ、多少値段は高くても、設備が整っているラミューズとかの方がいい気がしましたね~・・・w

後はビッグエコーとかねwあの店は安いけどDAM直営ですからww

つかメサ話脱線しとるわwww

んで、なんか6時間30くらい歌いっぱなしでしたwww

しかも、2時間くらいで2人抜けて後の4時間2人で回すとかwwww

たまにはこういうのもいいですねwww

んで、全員では84曲、俺だけだと多分30曲強は歌いましたね~

内ZONE12曲とかどうしたwwww

まぁ、点数の方はノーコメントとさせて頂きますwww(コラw


んで、それ以降は特にネタになるような事が無いんだよなぁ~・・・

あ、そういえばかなり資産が入りましたwwww

誕生日ゲーで3万5000ゲットwww

今度こそPSP買うつもりですが何か?(ぁww


他に書くこと無いな・・・

やっぱ2、3日に1回くらい更新しないと忘れるなwww

でわ~


日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動画共有サイトの比較 | HOME | 千葉!滋賀!佐賀!>>

この記事のコメント

鬱と来るとハルヒを連想する俺はどうなんでしょうww
2007-06-23 Sat 00:22 | URL | ttt2007 #A.3ft0p2[ 編集]
>ttt2007

ちょちょちょwwwwww

違うわいwwwww
2007-06-23 Sat 21:20 | URL | MEI☆SEI@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
