The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

動画共有サイトの比較

何となく、自分の知ってる動画共有サイトを比較してみます~

まぁ参考になるなら嬉しいです^^v

You Tube

評価:★★★★☆

定番の動画共有サイト。

何と言っても軽く、量が多いのが良い。

ただし、画質がイマイチ・・・。。

保存は、.flvファイルに変換してくれる変換サイトを使って行います。


dailymotion

評価:★★★★☆

少し前までは見向きもしなかったのに最近使っているサイト。

日本語バージョンがあるのはいいですね。。

量もYouTubeに次いで多いと思います。。

画質はそこそこだと思います。

保存は、此方も変換サイトを使って行います。


stage6

評価:★★★★☆

日本向けの動画では、邦楽系が多いところ。

何と言っても画質が良く、拡大して見れ、保存方法が簡単なのがウリです。。

動画を見るためには専用のソフトをインストールする必要があります。

しかし、その反面かなり重いので注意です。。


veoh

評価:★★★☆☆

此処も邦楽はそこそこの量です。

後は、番組などの長編も入ってたりします。。

再生は、stage6と同様専用のソフトをインストールします。

画質はそこそこ。

保存は、専用のソフトを介して行いますが、かなり時間がかかるのが難点。


GUBA

評価:★☆☆☆☆

直接サイトに「PSP」や「Pod」へのダウンロードが表示されている所です。(まぁ、普通は携帯動画変換君を使うので使われませんが・・・)

日本向けの動画が少ないので現段階では使いにくそうです。。


IFILM

評価:★☆☆☆☆

此処も保存は変換サイトを用います。

日本向けの動画が少ないので今後に期待です。


アメーバビジョン

評価:★☆☆☆☆

日本発の動画共有サイト。

未だ量が少ないので今後に期待しましょう。。

つか削除多すぎだわ・・・多分無理ですw


でわここら辺で・・・。。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バ?~ | HOME | あ~あ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
