The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン~

封龍剣さんから。

でわ開始~

○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
・どっちかというと田舎派 × 都会w
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ? ワカンネwww
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○ 多分・・・
・絵をかくのが好き ○ イミフなのばっかだけどwww
・空を飛んでみたいと思う × 別に・・・
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい × 
・サイトを持っている ? ブログですがw
・野菜は嫌いだ × 普通におK
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い × お化け屋敷とか無理www
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
・休日は家族と出かけたりする × 殆ど無い
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ ○
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている × 今年行ってないw
・卒業式は泣く ×
・感動系の映画は泣ける ×
・実写よりアニメ派 × どっちも見ないという俺w
・スポーツ漫画、大好きです! × 漫画読まないww
・実はグルメである ? さぁ?
・学校(何処か)に行く時は電車かバス × 電車かちゃり(かわんねぇw
・マクドナルドよりケンタッキー ○
・ペンは10本以上持っている ○ 余裕で2~300本くらいあるw
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ○
・冬はコタツからでられない × そもそもコタツない(ぁ
・冬にアイスは当たり前 × 
・外国に行ったことがある ○ 修学旅行でハワイならw
・親族・親の健康が第一である × 先ず自分の健康!(おいw

追記でコピペ~

○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
・どっちかというと田舎派
・車やバイクの音が嫌い
・ゲームが好き
・小さいものが好き
・自分の部屋をもっている
・パソコンはほぼ毎日している
・絵をかくのが好き
・空を飛んでみたいと思う
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
・サイトを持っている
・野菜は嫌いだ
・肉は嫌いだ
・絶叫マシーンはすごく好き!
・怖いものは大嫌い
・旅行にいけば、必ず土産を買う
・休日は家族と出かけたりする
・寒いより暑い方がいい
・赤と青なら赤だ
・クリスマスは家族とすごしている
・初詣には毎年行っている
・卒業式は泣く
・感動系の映画は泣ける
・実写よりアニメ派
・スポーツ漫画、大好きです!
・実はグルメである
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
・マクドナルドよりケンタッキー
・ペンは10本以上持っている
・現在の残金は1000円以上
・友人との別れは寂しい
・独立はしない
・煮込み料理が大好きだ
・冬はコタツからでられない
・冬にアイスは当たり前
・外国に行ったことがある
・親族・親の健康が第一である
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤター\(^0^)/ | HOME | 皆さんお久です><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
