The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ヤター\(^0^)/

なんか、今日学校行ったら、学校閉鎖とかねwww

巷で聞いてた麻疹が今更ながらうちの学校に襲ってきたらしくて。

高3は昨日の段階で発症者が居たので既に閉鎖でしたが、今日高1にも出たという事で、閉鎖になりました\(^0^)/

朝起きられなくて結局親に送ってもらうものの9時に帰されるとかね\(^0^)/

どんだけ~w


っていう事で、次学校行くのは水曜ですよ。

試験1週間前に学校閉鎖とか・・・試験延期になった前回みたいなフラグですねwww

うちの学校は試験前になると呪われるのかw


でも、学校閉鎖といっても、中2だけは学校あるんですよね~

修学旅行の関係で、試験が1週間早いのでw

中2頑張れ!(ぁ


まぁ、これによって様々な退屈な授業が潰れてくれるのはリアル有り難いです><(ぁ

特に火曜の5、6限・・・今週だけ英語R2時間のはずだったんですよねw

世界史との交換でOTL

まぁそれが消えたという事で、2コマ連続K宮、というのは無くなりましたww

どうせ寝てるだけとはいえ、嬉しいです^-^v


後、さっき昨日書いたプロフ変更しておきました~

←のプロフにあるリンクから行ってくださいな><


でわ~

日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アクセス解析 6月度 | HOME | バトン~>>

この記事のコメント

送ってもらったんですか。オレなんて、駅から30分近く歩いて(いつもだけど)、

着いた~と思ったら帰りだよ。歩くの無駄じゃんって感じ。

でも学校閉鎖はいいね。つかうちの学校は案外軟弱なのかな?

インフルエンザにしろはしかにしろ流行多いよな。

オレは心配だったから昨日はしかの注射してきたよ。
2007-07-01 Sun 11:53 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
俺も良く駅から30分くらい歩くけどね・・・。。

こっち電車の本数少ないんだよ><


まぁ、そうかも知れないよねwこれで2回目だし。

麻疹は昔予防注射打ったから平気だと思うけど、2回打ったかどうか記憶に無いから分からないな。
2007-07-01 Sun 12:45 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
オレはかなり小さいときに打ったんだけど、効果切れてるかもしんないから

打った。

うちの区ではただで受けられるんだよ
2007-07-01 Sun 17:39 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
俺もだよ~

ただだったら・・・いいなぁ。w

どうせさいたま市は(ry
2007-07-01 Sun 21:49 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
