The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

二日連続 千葉!滋賀!佐賀!

タイトルは気にしないw

さて、またもや原爆踏みましたw(どうやってだよww

団長からバトン~

勝手にバトン2個連接させたぜw


「見たひとは必ずやること。地雷バトン」

【メアドの意味は?】
SOLD OUTで使ってたIDを崩したものに年号と誕生年を加えたもの

【着信音は?】
YUIメドレーになってたw
この際思い切ってHappy my lifeにするか(本当にあるw(ちょwww

【待ち受けは?】
ZONEの集合写真というw
多分一雫関連だと思う

【告白する?】
多分

【同性に告白された事は?】
普通に無い

【片想いでフラれたら?】
次元キメラかバーン使って痛めつける

【キスした事は?】
無い

【駅のホームでキス】
もっとねーw

【公園でキス】
(ry

【同性とキス】
普通に無い

【話した事無い人を好きになる?】
たまにあるとかないとかwww

【きよし好き?】
WHAT?

【ひろし好き?】
(ry

【手作りマフラー、プレゼントする?】
無い

【年上好き?】
別に

【年下好き?】
年上よりは

でも、同じ学年が一番いいわw

【外見重視?】
性格も見るけどねw

【最近、結婚を意識してる?】
ねーよw

【結婚した事ある?】
(ry

【子供産んだ事ある?】
どんだけwwww

【温泉行く?】
(ry

【自分にファンクラブあった?】
(Ry

【抱きしめるの好き?】
まぁ(ぇ

【恋人とのメールはかかさない?】
居たら(ぇ

【アブリアール】


●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
いや覚えてない

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
遠慮しときますw(こら

●お決まりですけどお名前と年齢は?
明星 15歳

●コーヒーブラックでのめますか?
一応

●好きなドレッシングは何味?
ドレッシング自体あんまし・・・

●初恋の思い出を語ってください。
(ry

●よく買う雑誌は?
いや買わないし読まない

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
お茶とかおにぎりとかパンとか

●子どもにつけたい名前は?
考えた事無いわ

●身長何センチ?
167,8かな?

●好きな季節は?
春秋とか過ごしやすそう

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
俺国内派w

●最近買ったCDは?
最近CD買った覚えが・・・

ブックオフなら、ZONEの3rdアルバムが一番新しい

●家族構成は?
両親、俺

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
いもう過ぎたよwwww

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
窓から見える(ぁ

でも歩くと3,4分かかるwww(所詮田園地帯w

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
明星、珊瑚、たけのこ、たけのこ彩彩、きしめんとか・・・

きしめんって俺だけを指す言葉じゃないけどねw

全部はさすがに分からないが意外と少なそうだw


●どんな財布使ってる?
イルカが浮き出る青いやつw

●掃除好き?
昔は良くやったけど、最近全然

●髪の長さはどれくらい?
普通

●部屋何畳?
考えた事無い

●口癖ってありますか?
最近特に無いような気もするが・・・

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
漫画もアニメも無縁(これは酷い

●このバトン答えるの疲れません?
うん、疲れる(ぁ

●そうですか
そうですかじゃねーよw

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
地雷~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう・・・ね(何 | HOME | アクセス解析 6月度>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
