The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう・・・ね(何

こちゃににちわー、明星ですw

今日は前言ったとおり学校閉鎖で学校\(^0^)/なので(何

暇です~(勉強しろやwww

昨日の日記でも書きますね~



昨日は、試験前という事で、塾の再来週の土曜の授業を今日に持ってきましたw

といいつつ話してばっかであんまし進まなかったんですがねwww

良くある事ですねwww

なんか、微妙兄が激辛マニアとかいうスナック菓子買って来てたんですよ~

塾に居た4人が全員食べたという事で食わされたんですが、後からかなり利きますね~

あれを大量に食うと多分舌と咽喉がオワル\(^0^)/

それで、「飲み物切れたから何か買ってくるわ~」みたいなノリで俺と微妙兄とで近くの某コンビニ(蹴 ampm行ったんですよww

そこで更にハバネロ買ってるとかどんだけ~とか思いましたねwwwww

しかも微妙君が「ミルクティー買ってきて」とか言ってたのにアクエリの変なバージョンのやつ買ってるしwww

あれは笑えたwwwww

雑談では音楽ネタとか話してましたけどね~

ラルクとかGLAYとかで盛り上がってたなぁ~

俺ラルクはいいけどGLAYあんまし興味ねーよw(ぁ

「Driver’s High」いいね~という話は満場一致w(ぁ

あれはラルクの名曲だわww

後はラルクとは関係無いけど、某氏がいきなり「疾風迅雷!疾風迅雷!さぁどうだいざ今(ry」とか大声で歌いだして(というか怒鳴りだしてwww)一同爆笑とかwwww

某氏とか誰か、っていうのは禁則事項です☆


まぁ何だかんだで盛り上がった、っていう事ですねwww

楽しかったわwww



そして家帰還後も俺のハイテンションぶりが更に加速するような事件がwww(ぁ

一部の人は分かると思うけどメッセンねww

今日のメッセンは凄まじかったwww(ぁ

詳細はですね、


メッセ少女 リリカルえしろたん♪ PART1

メッセ少女 リリカルえしろたん♪ PART2

※えしろさんのブログにジャンプします。


改めてログ見ると・・・みんな相当ヤバいですねwwww

まぁ俺からはノーコメントという事でお願いします(^-^)ノ

因みに、この後は1時30まで桜雪(エビ)さん、えしろさん、俺でメッセン続きますw

さすがに疲れたようでここまでヤバいネタは無かったですがwww

んで、1時30から3時30までは俺とえしろさんで会話w。

2人ともタイピング早い様で物凄い勢いでログ進んでいきましたがねwww

んで、えしろさんがさすがにヤバいという事で、落ちようとしたその時に団長インwww(ぁ

団長拉致ってその状態で5時30くらいまで続きましたねwww

団長えしろさんのログ見て爆笑してたわwww

まぁ普通だと思いますけどねwww(死

エタバでデミスドーザーで1killったりして過ごしました~

んで、その後はまたえしろさんと会話w

6時くらいになってオンした桜雪さん拉致って6時40分くらいまで話してましたwww

そして結局寝たの朝7時ですwwwwwww

一晩中メッセやってたんですね~完徹でwww

えしろさんもですけどねw

良く考えると此処まで話続いたのが凄いよな・・・(ぁ

きしめんチャットだったら確実にガチホモで凍って\(^0^)/になるわwww

まぁ、お疲れ様でした、っていう感じですね><本当に><(ぁw

まぁそんな事で起きたのが昼1時ですwwwww

俺自重wwwwww(ぁ

反省はしていない。(ぁww


まぁこんな所ですね~

でわ~
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<改造計画 | HOME | 二日連続 千葉!滋賀!佐賀!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-06 Fri 02:42 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
