The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

改造計画

とりあえず、ブログを色々変えていきますw

暇ですしwww(蹴

先ずはリンクの削除報告です~

以下消したもの

SOLD OUT 風の谷

SOLD OUT トンガリヨコチョウ

サクラユキマウゲンソウセカイ

時─聖剣士のサイクロンなblog

夢と幻想の夜想曲

Fragment of memory 

不可能を可能にしてみる?

織田尚人ほのぼの日記

気分アゲアゲ↑↑

*イエローポップ*

傘クラゲの日常

ようこそ。このページでは、小説を公開しています。

●ココロのアンテナ●

車輪の毎日

瑠璃の世界観

幾千もの物語~蒼き月夜~

他其方にリンクされてないサイト全て

名前を挙げたのは閉鎖されたサイトですね。。

中にはかなり懐かしい名前も混ざってますがwww

後は、「相互」リンクになってないものは全て削除しました。

別にいいだろう、という事でw

名前の変更は・・・まぁ後々w


そして、プロフ変更しました~

少しだけですけどねw


とりあえず今はこれで終わりです~
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指名バトン~ | HOME | もう・・・ね(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
