The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン♪(結構昔のだけど

夜氷雨さんから。
結構前に貰ったやつだけど気にしないww

血液型バトン
?何型?


?血液型で相性が良い悪いは?
別にw

?周りに何型って言われる?
ワカンネwww

?血液型それぞれのイメージは?
特には。

?生まれ変わるなら何型が良い?
Oでいいですwwww

?次に回す人は?
ネタ無い人~



「意味不明こんにちはバトン」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。
1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
隣の人www

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
携帯ww

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
どんだけ~wwww

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
d(ry

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
箪笥ww(違

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
ストーカーwww(蹴

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
胞子?w

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
タツノオトシゴww

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
寄生虫w(コラ

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
愛情wwww(おい

イミフだわほんとwwww

追記でコピペ。
血液型バトン
?何型?
?血液型で相性が良い悪いは?
?周りに何型って言われる?
?血液型それぞれのイメージは?
?生まれ変わるなら何型が良い?
?次に回す人は?



「意味不明こんにちはバトン」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。
1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かんいこ~しんw | HOME | ☆希望カード一覧☆(8月16日更新)>>

この記事のコメント

そういえばありましたねww

今見るとホント意味不明ですn(ry
2007-07-28 Sat 03:18 | URL | やひさめ #auyQKGwQ[ 編集]
>夜氷雨さん
ありましたよぉ~

正直何て答えればいいのか困りますwww
2007-07-29 Sun 00:43 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
