The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから どんな遠く 離れたって この思いは繋がってるんだ

こちゃにちわー
明星です。


昨日は、1時頃に起きたんですよw何も無かったので><

んで、飯買って来るぜ!みたいな感じで買ってきて、家の鍵を開けようとしたら、

鍵が無いOTL

んで、行った店、途中に通った道、交番に聞いても無いとかねOTL

><


落としたのはあれです、リアルで知ってる人は分かるかも知れないけど

あの、家の鍵に定期券入れが2個くっついている変なやつですw

スクバ定期とかJR定期とかテレフォンカードとか色々入ってたあれです、あれw

まぁ、分かる人には分かります・・・よね?(ぇw


んで、今日の朝になって○△駅から「定期届いたZE!」っていう連絡来た訳なんだがw


鍵あるのかなぁ・・・?(死


まぁ、後で○△駅行きますww



んで、チャットも久しぶりにカオスだったなぁ~

何だよあれwwww

よさんの画像に特にウケたwwww

妹使って遊んでたしwww


まぁ、あれですねw

家の写真UP合戦ですねw

自分の部屋晒したら「台風でも来たのかwwwwwww」って言われたしwww

後はファイルとかも晒したなw少しだけだけどw

別に俺そんなに持ってないですよ><カード><

サイドラスー以上だったらオルクスさんや翡翠さんたちが10枚前後持ってるって言ってたしw

サイドラ亜米欲しいなぁ・・・w

別に豪華豪華と騒ぐほどじゃないっす。少なくとも。

って思う(ぁ


んで、終盤はまた顔晒しとか出ましたね~

まぁ俺は晒してないわけですがwwwwwwww

ど~せ21分かるんだから(ry っていう感じですねw

まぁ身代わりとしてこれ使いましたがw

自分の知ってるMIYUの画像で一番可愛いんだがw

あ、画像直リンとかじゃないのであしからず。

これに匹敵するいいのがあったらMAIKOでもいいかなぁ~って思ったけど結局これにしたw

いや可愛すぎなんですがこれwwwwwwww

まぁ、多分これからも晒さないとは思うけど(ぁw


うん、まぁカオスだったという事(ぇ

でわ~

日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Blurry Eyes/L'Arc-en-Ciel | HOME | ZONEってやっぱ顔じゃなくて歌詞とか曲とかを見るべきだよね>>

この記事のコメント

1時ですか。

オレなんか今日昼の3時だよ。

昨日3時寝だからほぼ12時間。

だいぶ試験疲れは解消されたけど

体内時計狂っとる・・・
2007-07-14 Sat 23:38 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
>スープラ

3時かよww

俺は今日と昨日がどっちも1時だけど・・・

凄いね^^;

俺はもう既に昼夜逆転してるからおkw
2007-07-14 Sat 23:46 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
どんまい。

今日は朝の6時寝、朝9時起きだw

そろそろ昼夜逆転から抜けないとヤバすw
2007-07-15 Sun 18:43 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
>スープラ

俺は朝5時寝、昼1時起きw

最近こんな感じ><

学校始まるまでいいかなとか思ってる俺バカス><
2007-07-15 Sun 19:40 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
極めてるなあ。

でも一応睡眠時間は7時間くらいか。

なるほどw
2007-07-15 Sun 20:42 | URL | スープラ #jGT3/0Dg[ 編集]
>スープラ

これでも7~8時間あるんだよね。

極めてるってwww
2007-07-15 Sun 22:03 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
