The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【帝コントロール】

埠頭で使っているデッキ。

最近不調なので晒します><

上級 11枚
混沌の黒魔術師
冥府の使者ゴーズ
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
炎帝テスタロス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ

下級 9枚
墓守の偵察者
墓守の偵察者
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
マシュマロン
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル

魔法 20枚
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おろかな埋葬
クロス・ソウル
クロス・ソウル
クロス・ソウル
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強制転移
強制転移
強奪
光の護封剣
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺

罠 2枚
ロスト
聖なるバリア-ミラーフォース-


解説とかは必要ないよね?

まぁ普通の帝コンのつもりです。

獅子はいらね~とか思いつつもおろ埋の候補として入れただけです。

ロストは、相手の獅子とか除外できるんじゃね?っていう感じで入ってますw

クロソは・・・多分いらないなぁw


なんか良くザボとか魔法の類が腐るんですよね><

スナイプ入れるべきなのかな・・・(ぇw


誰か診断お願いします><

分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<答案返却 | HOME | 今僕が生きる 自分の居場所 捜し求めて 叫んでる>>

この記事のコメント

私的に

IN デビルズ 破壊輪
OUT クロソ おろか

おろかはバブ入ってないですし、3枚積む必要はないかと。クロソ三枚入れるならテスタ抜いたりしてライダー入れたりすれば良いと思いますよ。

スナイプはサイドかな。ロストよりカイクウがいいかと。
スルーで構いません^^
2007-07-17 Tue 21:37 | URL | 傘クラゲ #-[ 編集]
>傘クラゲさん

診断ありがとうございます^^;

サンクチュアリですか・・・クロソより強そうですね^^;
使った事無いのでデッキ改造して入れてみますw

破壊輪・・・忘れてました><(死

なるほど、ライダーも入ってませんね><欠陥だらけじゃん><
テスタですか・・・1~2枚抜いてライダーにしてみます。。

ロストはクロウじゃないし伏せるから事故要素も高いんですよね><
スナイプはメインにはいらないですか><

参考にさせていただきます、本当にありがとうございます^^;
2007-07-18 Wed 02:26 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
俺的に

メタルリフレクトスライムや死霊ゾーマ、マジックストライカーなども生贄に使いますね。
2007-07-20 Fri 23:03 | URL | たいご #-[ 編集]
>だいごさん

ありがとうございます^^

確かにそういう帝も見掛けますね。。

でもカエルがきつくなりそうなので、柔術家辺りも考えてみます。。

マジストは・・・エタバの帝で使ってみようかな・・・
2007-07-21 Sat 20:02 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
