The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

最後の相模大野

さてさて、明星です^^^^^^


今日は、相模大野行きましたww

まぁいつもの理由ですがww

実は今日で相模大野行く用事が無くなるんだよね~w

古淵行けないやんorz

まぁ、自費で大会でも出ます。8月か12月辺りwww(広すぎ


まぁ、そんな事はどうでもいいんだけどw

大野では、伊勢丹に入っている南国酒家に行きました~

親と一緒だったからねw

ふかひれあんかけそばみたいなのを食べたら旨かったww

高1にして生まれて初めてふかひれ食べたんですがwww


んで、相模大野の話はこれくらいにしておいて、後は古淵ですね~

CAさん、今鳥さん、伯爵さんたちとトレしたりデュエルしたりしたわけですがw

結構いいカード入ったなwwwトレww

全体的に英語が増えた感があるなw

伯爵さんとは初対面だった訳なんですが、希望カードリスト見て準備してきてくれたのは嬉しかったw

入ったカードは↓

ならず者傭兵部隊(米DB2ノー)
地砕き(307ノー)
デュミナミス・ヴァルキリア(SD11ノー)
DDアサイラント(CP03レア)
ドリルロイド(亜CRVノー)
炸裂装甲(米DR1ノー)
オーバーロードフュージョン(米DP04ノー)
サイクロン(米MRLウル)
未来融合(米DP04ノー)
サイコショッカー(308レリ)
ハリケーン(米SD5ノー)
カードガンナー(DP03ウル)
奈落の落とし穴(米DB2ノー)
高等儀式術(STONノー)
ツイスター(STONレア)
波動キャノン(302ノー)
異次元からの帰還(米EP1ノー)
エネミーコントローラー(米CP01レア)
砂塵の大竜巻(米SD4ノー)
レベル制限B地区(亜ASTノー)
ステルスバード(亜IOCノー)
執念深き老魔術師(米DR1ノー、303ノー、EE1ノー)
サイバーエンドドラゴン(米STONスー)
天魔神エンライズ(STONレリ)
光の追放者(亜MRLスー)
闇魔界の戦士 ダークソード(韓RDSレリ)
マジシャンズヴァルキリア(LE5ウル)
亜アウス、亜ウォンバットなど・・・

結構いいもの手に入ったなぁ~w

サイクロンとか、マジヴァルとか、ダークソードとか、アサイとか。

あ、アサイってEE4に入るんだよねwwwでもww

シクか・・・サーチ決定フラグじゃね?ww

サイドラも入ってるしww

閃光がスー辺りに上がってくれれば面白いんだけどな・・・

つか今日デュエルしたら1勝3敗とかオワター\(^0^)/な成績にwww

とりあえずデッキ向こうで組みなおした(というか組んでくれたww)んですが><

CGIで回してみるか・・・

最後の方遊戯ばっかだな今日wwww

希望リストも更新しておきますね~

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終業式 | HOME | ちょちょちょwwwwwwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
