The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

終業式

今日は終業式がありました~

昨日寝たのが5時だったんでかなり眠かったんですがwww

将棋部って大会あるんだね~w

まぁ、終業式自体は別に長くなかったんですよwww

問題はその後ですよwww

掃除と文化祭の話に1時間ずつ掛かった気がしますww

文化祭とか結構まとまってないですね~

なんか、喫茶店で出す予定の食べ物を誰が作るか、っていう話だったんですが結局出た人が少なくて9月1日に持ち越し、それで出なかったらジュース類しか出さないそうです。

俺的に出ないと思うんだがwwwww

こういうのは間空けても意味薄いです><

っていうかね・・・保健所から色々指導があるらしく、検査とかもあるんだよね~

それを嫌がっている人が多いんだろうけどww

まぁ、俺は料理自体作れないのでそれ以前の問題なわけですがwww


その後は成績返却。

順位帰ってきましたよwww

106人中103位とかいうネ申な成績でしたwww

四天王とかどんだけーw

前回の95は、とりあえず112人中だったけど><

あれから落ちるとかOTL

なんか、定期考査19点以下の3科目が全て平常点で減点されてるってどゆことよwww

物理で5点引かれて8点とかねwww一桁が2個になってしまったOTL

多分問題集やってないからですサーセン><

複数の人から、「進級出来るの?」「留年するなよ」って言われました><

学年成績で平常点含めて34点以下の科目が4科目以上あると自動的に留年、1~3科目だと、翌年度の6月のテスツで受かんなかったら翌年度留年><

ヤバいよ><


んで、結局HR終了時刻11時50分とかどんだけだしwww

それから飯食って帰ってきて今に至ると。


まぁ、2時30くらいには出かけますが。。

><

まぁ、やってくるのはテスツなんですがwww

さて、明日の大会で使いそうなデッキのテスツをCGIでやるか。

つか俺テスツ使いすぎwwwwww

でわ~
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うはうはうは>< | HOME | 最後の相模大野>>

この記事のコメント

あら^^;
でも一年時だったら欠点取ってしまっても2年への進級は結構簡単だったはずですよ。
私はセフセフでした。
次の学期でやばそうなのがありますが^^;
2007-07-21 Sat 09:50 | URL | 傘クラゲ #/QVCDS8Y[ 編集]
>傘クラゲさん

ん~・・・どうなんでしょう><(ぇ

セフセフでも抜けただけいいじゃないですか><

それは夏休みに頑張りましょう><(お前が言うな
2007-07-21 Sat 20:04 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]
あとで二学期・三学期で必要な成績出してあげようか?そうすれば現実把握できるだろうし。
さすがにここまで来ると笑い事じゃないじゃんww
2007-07-27 Fri 00:00 | URL | ttt2007 #A.3ft0p2[ 編集]
>ttt2007

だから今は予備校で基本に立ち返ってやってるw
2007-07-27 Fri 09:15 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
