The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

☆希望カード一覧☆(8月16日更新)

とりあえずインフォメーションから隔離した。それだけ。


☆今後の出没予定☆



☆希望カード☆

○光と闇の竜

○ダンディライオン

○闇のデッキ破壊ウイルス

○ボカニカル・ライオ

風霊使いウィン

○ジェルエンデュオ

○混沌の黒魔術師

○サテライト・キャノン

○我が身を盾に

○亜米韓必須系

あ~・・・思いつかねwww

まぁ後々追加したりすると思うのでw

基本は向こうで見て決めるので、目安として捉えてください><

あ、後出来れば赤字は譲って欲しい、みたいな感じです><

後は他の霊使いとトレとか><
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン♪(結構昔のだけど | HOME | うはうはうは><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
