The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトンちゃーん☆

キモいタイトルはシカ?ゲーということでw

ゼシヴさんからバトン~


■あなたの遊戯王暦は?
小4からだから・・・どうだろう?(計算しろやw

■あなたの勝率は?
デッキによって違うけど・・・

CGIとかだったら7~8割取って、そこからずるずる落ちるというパターン。

■あなたの公認大会での戦歴は?
3回とも1落ち><

まぁ内2回は構成めちゃ温いエアビートだったから・・・><
スケゴとかサイド禁止令解放とか意味分からん。

■あなたのプレイスタイルは?
1killとバーンが好きかな。

■あなたはプレイングが上手いですか?
下手wwww

■あなたはブラフをする方ですか?
したりしなかったり。

ゴーズ入っているデッキだとあんまししたくない。。

■あなたの好きなモンスターカードは?
魔導戦士ブレイカー
マジシャンズヴァルキリア
DDアサイラント
混沌帝龍─終焉の使者─
究極竜騎士

■あなたの好きな魔法カードは?
サンダーボルト
機械改造工場

■あなたの好きな罠カードは?
現世と冥界の逆転

■あなたの現在使用しているデッキは?
ガジェ デミド ロックバーン 究極竜騎士

■あなたの今までの最高デッキ保持数は?
分かんない><

■あなたの今までのデッキを作成した回数は?
(ry

■あなたの遊戯王への想いは?
何だかんだいって続いているような><

■最後にバトンを回す人
とりあえず光華さんは強制(ぇ

追記でコピペ。
■あなたの遊戯王暦は?

■あなたの勝率は?

■あなたの公認大会での戦歴は?

■あなたのプレイスタイルは?

■あなたはプレイングが上手いですか?

■あなたはブラフをする方ですか?

■あなたの好きなモンスターカードは?

■あなたの好きな魔法カードは?

■あなたの好きな罠カードは?

■あなたの現在使用しているデッキは?

■あなたの今までの最高デッキ保持数は?

■あなたの今までのデッキを作成した回数は?

■あなたの遊戯王への想いは?

■最後にバトンを回す人
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン2個目~ | HOME | かんいこ~しんw>>

この記事のコメント

久々に明星さんからバトンが回ってきたZE☆w
今からやりますわw(ぉ
2007-07-29 Sun 09:07 | URL | 光華 #-[ 編集]
>光華さん

久々に回しましたわww

ガンバです^^
2007-07-29 Sun 10:05 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
