The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

><

1回消えて萎えたorz

まぁ気を取り直して行きましょう:;




ターミナルの荒らしがとうとう消えたらしいですね。

俺は他の方々が注意レスしている中何も(今回の件だけじゃなく)レスしてなかったし、昨日パソコンやってなかったので何も言う資格は無いんですが・・・

イッペイさんが2回目の警告(というか通報)したレスくらいまでしか見てないですし。。

でも、とりあえず他のターミナルのブロガーさんの記事見て大体分かりました。。

これで一件落着かな。。

イッペイさん、ターミナルの住人様お疲れ様でした。

俺国語力無いんで文章変ですが><




さて、今日3回目の更新にしてまともな日記でつ><

といってもネタねーぞw


なんか、今日はお祭りあったみたいですね~

なんか商店街がめっさ混んでて通り抜けるのにリアル時間掛かった:;

天一しか寄ってないのに><

屋台とか出店とかがもう凄かったですね~

別にそんなに大きな街では無いのにw

まぁ俺は何もしてませんけどねw


んで、予備校から帰った後即HMV向かいました

なんか注文してたのが届いたとか来たんでw

んで、帰りにMESSE寄る。

なんか、50円とか出てるのがあって衝動買いで4枚購入。

んで、「お会計150円です。」とかいって「えっ!?」って思ってレシート見てみると、50円のは1枚だけで後は40円とか20円とかw

どんだけ~って思ったww

幾ら中古とはいえCDそんな値段で売って儲かるのw

きっと儲かんないよねw

MESSEはカードも売ってるけど買ってません。

めぼしいものが抹殺スー300円くらいかなぁと思った。

という事で今日の収穫

大切なもの(ロードオブメジャー)
僕だらけの歌(同上)
shining star忘れないから(玉置成実)
Reason(同上)
believe in love(ZONE)
CLIP03~2005 卒業~(同上)

まぁ、何が中古で買ったか何を新品で取り寄せたかはご想像にお任せということでw

少し逸れるけどロードオブメジャー18日に解散しちゃったんだよね><

ターミナルで話題になってますけど。

「大切なもの」が2002年の曲という事で、実質5年ですか><

メジャーだけで考えるともっと短くなるし><

ロードオブメジャーといい19といいZONEといいSPEEDといいかなり人気あったグループって活動期間短かったりしますよね><

花の命は短くてっていう感じだ><


まぁ、っていう感じですねw


そして個人連絡。

携帯上限額切れましたorz

メール来ても8月まで見る事が出来ないのでorz

すみません><
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<軽く腹痛いwww | HOME | バトン2個目~>>

この記事のコメント

ロードオブメジャー残念ですねー><;

そんなに安いっていいですね~^^
うらやましい^^;

近くにあるつたやは50が限界ですから^^;

2007-07-29 Sun 18:09 | URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ[ 編集]
>夜氷雨さん

ほんとですよ><
好きだったのに><

まぁ50円でも十分安いですけどねw
100円までしかさがんないブックオフが高く見える(こらw
2007-07-29 Sun 21:49 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
