The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軽く腹痛いwww

またもや訳不明な時間に更新。

明日7時台に起きなきゃアカンのに><;

予備校9時からだぜwwww

リアルは、今日も祭りあったぜbくらいしか無いので、先程行ったDOのミニ大会レポでも。




DO シングル総当り

使用デッキ:更にカオス差が増した究極竜騎士

1戦目 播磨さん@エアブレ ×

普通に並べゲーして負けw

2戦目 Mさん@マンサー ×

ATK4000超えたマンサーに明細でダイレクトorz

3戦目 青波さん@雲魔物 ×

なんか普通に押し切られたwwww


俺弱すぎwwww

しかもスナイプ外しすぎだしwwwww

微妙だわスナイプww(どっちだ


後テンプレと名前変えました~

ネタ無いのでここらで。

でわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あんだけ雨降ってたのに何も無かったかのように晴れてるよwww | HOME | ><>>

この記事のコメント

http://ryuugamaru.blog115.fc2.com/
ブログ変更お知らせです^^よろしくですはい。

遊戯王ですか・・・引退しちゃいましたよ^^;
ネフアンやバーンやビート、全てのデッキは
どっか行っちゃいましたw。。><
2007-07-30 Mon 14:02 | URL | 龍牙丸@覚えてますか~^^; #3/VKSDZ2[ 編集]
>龍牙丸さん

勿論覚えてますよ^^;
ブログ変更了解です、リンク変えておきますね~。

マジですか><b
俺も良く分からない位置なんですがねw
デッキくらいはとっておきましょうよww
売れるかもしれないし(死
2007-07-30 Mon 14:10 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
