The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんだけ雨降ってたのに何も無かったかのように晴れてるよwww

どうも、明星ですw


今日は予備校は朝に行きましたw

んで、帰るとき少し雨が降ってたんですよw

「どーせ直ぐ止むだろwww」って思って山野楽器行ってたら結構本降りになって焦りました><b

久しぶりにずぶ濡れになったぜwww

傘はありましたけど、そういう問題じゃないww

わ~いv(^^)v(蹴w


んで、何か雨だったのにも関わらずテンション上がってましてwww

CDだの修正テープだのサイコロだの買ったよw

CDってあれ、初回版ねw

1575円とか痛っwww

小さな詩(MARIA)の初回版ですw


後は4年ぶりくらいにロッテリア行きましたw

マックよりロッテリアじゃね?って思ったww

ってかハバネロポテト思ったより辛かったwww

激辛マニアにとりあえず耐性あるから助かったけどw


天気そこそこいいし、未だ2時30だからどっか出かけようかなぁ~w

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【除去6ガジェ】 | HOME | 軽く腹痛いwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
