The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またまたバトン

朱月さんと光華さんから回ってきたバトンw

とりあえず処理。


『自分バトン』

[Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前?]
ん~・・・別にw


[Q2/一日何時間パソコンをやる?]
少ない時は1、2時間くらいだし、多い時は2桁w(死


[Q3/信頼できる友達はいる?]
居ますね。


[Q4/憧れの人はいる?]
青波さん、CAさんとか。


[Q5/最近、面白いと思った作品(本、映画)は?]
本も映画も見てないw


[Q6/貴方の好きなキャラに共通することは?]
ん~・・・
無くね?(ぁ


[Q7/PC(携帯)の待ち受けは?]
ZONEのMIYUw
どう考えても死亡フラグw


[Q8/現在欲しいものは?]
はいはい金かn(ry


[Q9/マイブームを教えてください]
普通に音楽鑑賞で。


[Q10/1番最後に聴いた曲は?]
正夢(スピッツ)かな?


[Q11/アニメキャラで生まれ変わるなら誰?]
アニメみねーw


[Q12/今何してる?]
ブログ更新(死


[Q13/最近、密かにきになっていることは?]
朱月さんの年齢(ぁ


[Q14/あなたにとって幸せとは?]
金があるせいかt(滅

ん~・・・分からないです><


[Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?]
朱月さん→埼玉来るなら大宮も来ればいいのに!みたいな人(どんなw
光華さん→面白そうというかやさしそうというか。


[Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい!アンカー禁止!]
殆ど回っていると思うので、やってない人適当に貰って~


追記でコピペ~
『自分バトン』

[Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前?]



[Q2/一日何時間パソコンをやる?]



[Q3/信頼できる友達はいる?]



[Q4/憧れの人はいる?]



[Q5/最近、面白いと思った作品(本、映画)は?]



[Q6/貴方の好きなキャラに共通することは?]



[Q7/PC(携帯)の待ち受けは?]



[Q8/現在欲しいものは?]



[Q9/マイブームを教えてください]



[Q10/1番最後に聴いた曲は?]



[Q11/アニメキャラで生まれ変わるなら誰?]



[Q12/今何してる?]



[Q13/最近、密かにきになっていることは?]



[Q14/あなたにとって幸せとは?]



[Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?]



[Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい!アンカー禁止!]
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やばやばwwww | HOME | バトン♪>>

この記事のコメント

ちょwwwww そんなに年齢気になるんですか><
気になるならググればy(無理
残念ながら埼玉観光は予算上不可能となったのでww(滅
2007-08-05 Sun 16:20 | URL | 朱月 #-[ 編集]
>朱月さん

イエッサーw(死

ぁいwじゃあググりますwww(滅

ちょwwwマジすか><
2007-08-06 Mon 02:28 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
