The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

2日連続のカラオケw

さて、また今日もカラオケでしたよw

翔也さんとえしろさんと行ったんですがw

カオス過ぎるわあれwwwww

なんか駅からカラオケまで1時間くらい歩いたぜwww

しかも受付している時に、翔也さんに時間見せようとして携帯見せたら待ち受け吹かれたしwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあれは流石やばいというのは分かっているがwwwww


カラオケの方は、正直メモってないのでうろ覚えですがこんな感じw

めんどいんで点数大体覚えているのしか書かないw


とぅるーぶるー 57(死

しくべ 80

白い花 81

夢ノカケラ・・・ 83

花火 82

証 83?

デスサイクロン 78?

ひーろーずかむばっく 73

ほわいおあほわいのっと 70前半

り・さぶみてぃ 70後半

すとらいくぱーてぃ 80?

アルタイル 73

ゆないてっどふぉーす 80くらい

星空のスピカ 70代

エタブレ 70くらい

明日のプリズム 73


正直点数とか全然覚えてないしwwwww

他にも赤い涙とか天壌とかなんか歌った記憶はあるけど点数ぱっとしないな~

60点台の曲かなりあったはずなのにwwwwwwwwwww

選曲がカオスという事しか覚えてねーよwww

まぁ、3人の中で電波歌ってないの俺だけだしそういう見方をすればカオス度は低いですがねw

まぁ、あれですw

2日連続カラオケはさすがにきついですw

2日合わせて11時間歌うとかもう限界w

初めから喉死んでたしwww


んで、会計済ませてレシート見たら吹いたwww

3人で909円とかどんだけ~wwwww

さすが30分1円のところだけありますねwww

まねき猫やるなwww


帰りはさすがに雨が降ってきたので、バスに飛び込みましたけどねw

まぁ楽しかったですぜwww

今年中にもう1回くらい行ければいいなwww


でわ~ノシ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺馬鹿wwwww | HOME | 昨日の日記w>>

この記事のコメント

やっぱ平野ヨンレンダァァァ!!!で高得点俺だったみたいなww
2007-08-08 Wed 07:32 | URL | 翔也 #-[ 編集]
>団長

だねww

あの声はむずいってwww
2007-08-09 Thu 12:18 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
