The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

俺馬鹿wwwww

更新飛ばしてサーセン><
土下座して謝ります><(滅


といってもネタ無いんだよな・・・


ってか、今某予備校のオンラインテスツやったら、二次関数42とか玉砕したぜ☆

中2から出直してきます><(死


まぁ、夏休みに立ち返っているのは良かったなとも思うわけですが><


後はなんだ、埠頭で昨日の夜から今日の朝にかけて30戦くらいやりましたw
きっともっとやっていると思うけど(ぇw
RTが1610くらい→1594→1625まで一晩で推移したw
DAにRTが追いついたぜ!w

まぁ、勝率がやばいので多分100勝行ったらデータ消すと思いますし。
称号「真の(ry」とかオワタだろwww


ネタねーよwww

でわノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてw | HOME | 2日連続のカラオケw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
