The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬱だわ

マジで何もする気起きない。


っていうか勉強が最近やばい><

宿題もそうだし予備校もそうだしさぁ。

宿題とか全く手付けてないよ。

チャットとか自重するかも。


後2週間で終わりですよね・・・

早いなぁ・・・


そんなこんなでgdgdチャットとかCGIとかやってます><

今日埠頭でやり込んでたらRTが20くらい落ちたぜ\(^0^)/

おいおいおいorz

勝率56%とかwww

朱月さん抜いたと思ったら立場逆転したぜwww

知り合いでは海ネコさんと夜氷雨さんと当たりましたねw

海ネコさんに秒殺されましたけどねwww


ってか、あれっすよ><

ブレコン強奪でラッシュかけられて死亡っていうのが負けたうちの殆どだった気がするんだよな~

帝だし八式脱出入れるわけにも行かないし><

寒波かな?w

マジで打つ手無いっす><

後はガジェはバブ帝に勝てませんね。

コアラゲーとかされるしさぁ。

良く分かったわ。


未だ8時なのにもう眠いよw

もう寝ようかな・・・


でわノシ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【キャンセラーガジェ】 | HOME | 日記更新してねーw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
