The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年9月1日施行 禁止・制限リスト(ソース有)

新禁止
押収
強奪
突然変異
破壊輪

新制限
聖なる魔術師
ブレイカー
護封壁
ディスクガイ
カードガンナー
巨大化
スナイプストーカー
洗脳
地砕き
地割れ
ダストシュート
転生の予言

準制限
ショッカー
貪欲
抹殺の使徒
ディアボ
3色ガジェ
お触れ

解除
神殿を守る者
アサイラント
やりくり
魔デッキ


ソース:

http://uploader.fam.cx/img/u18309.jpg

http://uploader.fam.cx/img/u18310.jpg

http://uploader.fam.cx/img/u18311.jpg


Vジャンみたいだね。

これで確定なのかな・・・

もしかしたらデマかも知れないけど、ソースあるから信頼は・・・?(ぇ

きっと、そこそこある。

と思います。。

デマだったらすみません><


マジ無いだろ・・・


とりあえず追記で考察


>押収
先行ゲー終焉。制限でもいいと思うけど

>強奪
妥当。

>首輪
制限でもいいけどね。
まぁ禁止でもいいかな。

>変異
制限で良くない?

>セーマジ
回収されて痛い魔法嵐くらい。

>ブレーカー
おか~

>壁
なぜ?

>ディスク
まぁ・・・

>ガンナー
世界大会の結果だね。

>巨大化
ぶっぱ抑制か。

>スナ
確かに強いわ

>ブレコン
妥当。
準でもいいけど

>地砕き
え?

>地割れ
は?

>ダスト
先行ゲー抑制。
妥当でしょ。

>転生
なぜ?

>ショッカー
準かよ・・・

>貪欲
なぜ?

>抹殺
妥当でしょ。

>ディアボ
イミフw

>3色ガジェ
orz

>お触れ
なぜ?

>神殿
メタポコンボ使ってみたいな。

>アサイ
EE4買わせたいのね。

>やりくり
やりくりターボ使えっていうことかw

>魔デッキ
こわっw
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近ネタねーな | HOME | 【キャンセラーガジェ】>>

この記事のコメント

お触れ準とかやめてくれwww


ショッカー採用かな・・・・・
重くなりそうですが。。
2007-08-17 Fri 19:41 | URL | ゼシウ #-[ 編集]
最近あれですね

コナミが商売上手くなった(ズルくなった)
と本当に思いますw
2007-08-17 Fri 20:16 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
>ゼシヴさん
お触れはやっぱ3枚あって力が発揮できますよね。

ショッカーは重いんですよね・・・お触れより確かに強いといえば強いんですが。

>桜雪さん
ガジェだってストラク売り切った(?)後に準ですからね・・・
アサイや四天王の動向見て俺もそう思います・・・><
2007-08-17 Fri 20:26 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
