The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ツバサ/アンダーグラフ

PVも2曲紹介~

2曲目はこれで。

普通に名曲ですねww

長澤まさみが出演してたりしますw

3年前の曲かな?


音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日まで旅行で留守にします。 | HOME | Altair~キミと出逢えたこと~/少年カミカゼ>>

この記事のコメント

この曲大好き
結構長い間はやりましたね

今日の記事に禁止、制限、準制限の記事ソースとしてパクらせていただきます(おぃ
2007-08-20 Mon 16:00 | URL | シク #-[ 編集]
共演してたのか~w
普通に名曲だけど私は「君の声」の方が好き~(・∀・)
2007-08-20 Mon 18:55 | URL | 星くず #-[ 編集]
>シクさん
俺も好きですよw
そうですよね・・・ロングヒットっていうw

別にOKですw
どうぞどうぞ^^

>星くずさん
そうっぽいですね~w
ようつべに書いてありましたぜdd
君の声か・・・最近全く聞いてないから曲忘れました><(死
2007-08-22 Wed 03:04 | URL | 明星@たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
