The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今度来たときには潰れているね

今日は松山から阿波池田&徳島を経由して鳴門に来ました
阿波池田では、ボンネットバスツアーみたいなのに参加。大歩危とか、石の博物館とかを見ました
鳴門は、宿がやばい?。
正直「タイトルの台詞」に尽きますね。
この先は愚痴になるのでおしまい。(笑)
今日は写真載っけますよ。
そこの宿のドライヤーなんだけど、そこの奇抜さを見てやってください(爆)
ちなみに今迄の宿は正解かも。
宿毛は景色goodだし、松山は墓が見える以外good。高知もご飯とかがgoodでしたよ。
ま、後で初写真載せますわ(*^-^*)
では~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てな訳で写真登場(^_-)-☆ | HOME | 「坊ちゃん」の道後温泉へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
