The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

強制だぜ!!

団長から。

ランダムミュージックバトン

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏してください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティストを名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!


まぁ、俺の音楽データにはカオス少ないんで期待しないでくださいw

でわ開始w


北風と太陽/YeLLow Generation

PERIOD/キリト

Reason/玉置成実

旅人/ケツメイシ

LOVE FILES/L’Arc~en~Ciel

キミキラSunshine/スパークリング☆ポイント

曖昧ネットだーりん/今野宏美、白石稔

HEART☆BEAT/MARIA

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~/ZONE


普通・・・と思ったら1曲\(^0^)/

どう見ても電波です本当に(ry

これならさくらんぼキッスの方がまだましだろwww

因みに、これ続けてたら12個目で月姫、19個目でwhy or why not来ますた


・・・まぁ、何も考えないことにしておきましょw
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセス解析 8月度 | HOME | 学校ですが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
