The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DOでのログ(一部)

全て取るの忘れた、というか初めとか途中とか消えてるけど気にしないw(滅
因みに使用デッキは俺がトゥーン、青波さんがダイヤモンドね


青波>Ω>な、なんだってー?
楓-明星-@聖騎士>重いから言っちゃうかw
楓-明星-@聖騎士>TBMGって正規召喚後は蘇生できますよね?きっとOKだとおもうんですが
青波>場にトゥーンワールドがないと特殊召喚不可ってあるけどどうなのかな?
青波>わかんないw
青波>できるでいいんじゃねw
楓-明星-@聖騎士>やっぱウィキか(ぇ
楓-明星-@聖騎士>いいんかぃww
楓-明星-@聖騎士>フヒヒwwwゲー始まるけどいいの?
青波>おkwww
青波>それはよくねぇww
楓-明星-@聖騎士>wwww
楓-明星-@聖騎士:ライフポイントを-800して2700に変更
楓-明星-@聖騎士:手札から早すぎた埋葬を表表示でセット
青波:OKです
楓-明星-@聖騎士:自分の墓場からトゥーン・ブラック・マジシャン・ガールを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:メタモルポットを表守備表示
楓-明星-@聖騎士:バトルフェイズ
楓-明星-@聖騎士:トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(攻撃力:2000)でプレイヤーを攻撃
青波:発動しません
青波:ライフポイントを-2000して4000に変更
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ2
楓-明星-@聖騎士:手札から裏表示でセット
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
青波:カードをドロー
青波:スタンバイフェイズ
青波:E・HERO オーシャンの効果を発動
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを手札に入れました
楓-明星-@聖騎士>破壊される・・・!
青波>フヒヒwww
青波>運命力を見せてやるぜwww
楓-明星-@聖騎士>うはwwww
青波:メインフェイズ1
青波:手札からD-HERO ダイヤモンドガイを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波>優先権こーし!
青波:冥府の使者ゴーズをデッキからめくりました
青波>うっはwwww
楓-明星-@聖騎士>おw
楓-明星-@聖騎士>奇跡が起きたwww
青波>この構成でモンめくるとかどんだけwww
青波:カードをデッキに置きました
青波:デッキの一番上のカードをデッキの一番下に入れました
青波:手札から増援を表表示でセット
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:自分のデッキを開いて見ています
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを手札に入れました
青波:自分のデッキを閉じました
青波:デッキをシャッフルしました
青波:増援を墓場に置きました
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを墓場に置きました
青波:手札からデステニー・ドローを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士>ちょwww
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:カードをドロー
青波:カードをドロー
青波:デステニー・ドローを墓場に置きました
青波>フヒヒwwww
青波:フィールドの伏せカードを指定
青波:手札から撲滅の使徒を表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:フィールドの聖なるバリア-ミラーフォース-をデュエルから取り除きました
青波>ハイってないぜww
青波:撲滅の使徒を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士>ちょwwww
青波>さっき見たでしょwww
楓-明星-@聖騎士>orz
青波:バトルフェイズ
青波:D-HERO ダイヤモンドガイ(攻撃力:1400)でメタモルポット(守備力:600)を攻撃
楓-明星-@聖騎士:メタモルポットを墓場に置きました
青波:ターン終了
楓-明星-@聖騎士>いつのまにかチャットおちてたw
楓-明星-@聖騎士:ドローフェイズ
楓-明星-@聖騎士:カードをドロー
楓-明星-@聖騎士:スタンバイフェイズ
楓-明星-@聖騎士:何か発動しますか?
青波>ホントだw
青波:発動しません
楓-明星-@聖騎士>はいはいライタイムエラーw
青波>ワロスーw
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士:手札から魔導戦士 ブレイカーを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:何か発動しますか?
青波:発動しません
楓-明星-@聖騎士:魔導戦士 ブレイカーの効果を発動
楓-明星-@聖騎士:魔導戦士 ブレイカーにカウンターを1つのせました
楓-明星-@聖騎士:魔導戦士 ブレイカーからカウンターを1つ取り除きました
楓-明星-@聖騎士:フィールドの伏せカードを指定
青波>フヒヒwww
青波:和睦の使者を発動
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士>うっはwww
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:和睦の使者を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:手札から光の護封剣を表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
青波:OKです
青波:自分の手札の大嵐を相手に見せます
青波>ハッハッハww
楓-明星-@聖騎士>やめwwww
青波:カードをドロー
青波:スタンバイフェイズ
青波:E・HERO オーシャンの効果を発動
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを手札に入れました
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:メインフェイズ1
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを墓場に置きました
青波:手札からデステニー・ドローを表表示でセット
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:カードをドロー
青波:カードをドロー
青波:デステニー・ドローを墓場に置きました
青波>いっくぜーwww
青波:手札から打ち出の小槌を表表示でセット
楓-明星-@聖騎士>やめww
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:自分の手札のおジャマ・デルタハリケーン!!を相手に見せます
青波:自分の手札の死の合唱(デスコーラス)を相手に見せます
青波>フヒヒwwww
楓-明星-@聖騎士>ちょwwwwwwwwwww
青波:カードをデッキに置きました
青波:カードをデッキに置きました
青波:デッキをシャッフルしました
青波>フヒヒwwww
青波:打ち出の小槌を墓場に置きました
青波:D-HERO ダイヤモンドガイの効果を発動
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:死の合唱(デスコーラス)をデッキからめくりました
青波>フヒヒヒヒwwww
楓-明星-@聖騎士>うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで切れてるっていうねw


プレイヤーを攻撃
青波>フヒヒヒwww
青波:和睦の使者を発動
楓-明星-@聖騎士>ちょまwww
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
青波>完璧な周りwww
青波:和睦の使者を墓場に置きました
青波:カードをドロー
青波:スタンバイフェイズ
青波:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
青波:E・HERO オーシャンの効果を発動
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを手札に入れました
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:メインフェイズ1
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを墓場に置きました
青波:手札からデステニー・ドローを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:カードをドロー
青波:カードをドロー
青波:デステニー・ドローを墓場に置きました
青波>フッヒヒwww
青波:死の合唱(デスコーラス)の効果を発動
楓-明星-@聖騎士:我が身を盾にを発動
楓-明星-@聖騎士>できる?
青波>な、なんだってー
青波>いやできないけど(ぁ
楓-明星-@聖騎士>できないのかorz
青波>宣告が撃てないから多分打てない
楓-明星-@聖騎士>遊戯王って難しいなー(ぁ
青波>運命さえあれば勝てる。それが遊戯王(自重
楓-明星-@聖騎士>フヒヒwwwww(違
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:魂を削る死霊を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:魔導戦士 ブレイカーを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:トゥーン・ブラック・マジシャン・ガールを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:素早いモモンガを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:光の護封剣を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:我が身を盾にを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:早すぎた埋葬を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:奈落の落とし穴を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:自分の手札の墓守の偵察者を相手に見せます
青波>フヒヒwww
青波:D-HERO ダイヤモンドガイの効果を発動
青波>フヒヒwww
青波:和睦の使者をデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士>ちょまwww
青波>えーwwww
青波>どんだけーwwwwww
楓-明星-@聖騎士>もう俺オワタんだけどwww
青波:和睦の使者を墓場に置きました
青波>いくべきかいかぬべきか(ぇ
楓-明星-@聖騎士>なぜww
青波>じゃあI☆KU☆ZE
楓-明星-@聖騎士>おすきにどーぞw
楓-明星-@聖騎士>orz
青波>じゃあI☆KA☆NA☆I☆ZE
青波:手札から裏表示でセット
青波:ターン終了
楓-明星-@聖騎士>^w^w^
楓-明星-@聖騎士:ドローフェイズ
楓-明星-@聖騎士>ディスティニドロー!
楓-明星-@聖騎士:カードをドロー
楓-明星-@聖騎士:スタンバイフェイズ
青波>ライボルやw
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士:手札から裏表示でセット
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
青波>な、なんなんだアレは・・・
青波:カードをドロー
青波:スタンバイフェイズ
青波:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士>フヒヒwww
青波:スタンバイフェイズ
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを手札に入れました
青波:メインフェイズ1
青波>フヒヒwww
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを墓場に置きました
青波:手札から鳳凰神の羽根を表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:OKです
青波:自分の墓場から死の合唱(デスコーラス)を表表示でセット
青波:カードをデッキに置きました
青波:鳳凰神の羽根を墓場に置きました
青波:D-HERO ダイヤモンドガイの効果を発動
青波:死の合唱(デスコーラス)をデッキからめくりました
青波:死の合唱(デスコーラス)を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士>それどう考えてもいじめでしょwwww
青波>マジ回りがありえねーwwww
楓-明星-@聖騎士>また次全破壊とかオワターwww
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを表守備表示
青波:ターン終了
楓-明星-@聖騎士:ドローフェイズ
楓-明星-@聖騎士>クロウやー!
楓-明星-@聖騎士:カードをドロー
楓-明星-@聖騎士:スタンバイフェイズ
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオを表守備表示
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオ(攻撃力:1700)でプレイヤーを攻撃
楓-明星-@聖騎士>みすw
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオを表攻撃表示
楓-明星-@聖騎士:手札から裏表示でセット
青波>な、なにー
楓-明星-@聖騎士:バトルフェイズ
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオ(攻撃力:1700)でE・HERO オーシャン(攻撃力:1500)を攻撃
青波:ライフポイントを-200して3800に変更
青波:E・HERO オーシャンを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士>フヒヒヒwwww
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
青波:カードをドロー
青波:スタンバイフェイズ
青波:メインフェイズ1
青波:D-HERO ダイヤモンドガイの効果を発動
楓-明星-@聖騎士>ライボルはいってないw
青波:おジャマ・デルタハリケーン!!をデッキからめくりました
青波>フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楓-明星-@聖騎士>またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青波:おジャマ・デルタハリケーン!!を墓場に置きました
青波:死の合唱(デスコーラス)の効果を発動
楓-明星-@聖騎士:素早いモモンガを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:ジェルエンデュオを墓場に置きました
青波>なんというリンチ
楓-明星-@聖騎士>こ れ は 酷 い
青波>IKUZE
青波:フィールドのカードを入れ換えました
青波:D-HERO ダイヤモンドガイをいけにえに捧げます
青波:D-HERO ダイヤモンドガイを墓場に置きました
青波:E・HERO エアーマンをいけにえに捧げます
青波:E・HERO エアーマンを墓場に置きました
青波:手札から冥府の使者ゴーズを表表示でセット
青波:バトルフェイズ
青波:冥府の使者ゴーズ(攻撃力:2700)でプレイヤーを攻撃
楓-明星-@聖騎士:ライフポイントを-2700して0に変更
楓-明星-@聖騎士>ありがとうございましたーw
青波>ありがとうございましたm(_ _)m
楓-明星-@聖騎士:トゥーンのもくじをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:聖なる魔術師(セイント・マジシャン)をデッキからめくりました
青波>こ れ は 酷 い
楓-明星-@聖騎士:トゥーンのもくじをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:サイクロンをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:サイバー・ドラゴンをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士>酷すぎだぜww
楓-明星-@聖騎士>もくじ来ないトゥーンとかオワトルw
青波>ダイヤ真面目に組もうかな・・・
楓-明星-@聖騎士>いけるっしょw
青波>てか何この回り、マジありえねーw
楓-明星-@聖騎士>wwww
楓-明星-@聖騎士>どうします?
青波>こんな回りだったら公認でも勝てる


どんだけ~www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また・・・ | HOME | またぁwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
