The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また・・・

しょっちゅう更新停滞してサーセンorz

そんなに頻繁にネタ無いって・・・(滅


とりあえずCDTV見て思ったんですけど、

オリコンの週間ランキングも合わせて見たんだけどさぁ、

Re.MEMBER順位違いすぎだろw

CDTVで10位くらい落ちてるって幾らなんでも酷すぎな気がする:;


さて、そんな話はおいといて、日記ですw

といっても特に書くものが(ぁ

とりあえず昨日耳鼻科行って久々にアレルギー性鼻炎の薬貰ってきました。

まぁちゃんと飲まないと・・・ねw


なんか、今月さりげなく模試多いんですよね。俺

既にベネッセの模試あったし、27にはGテック(正確には模試じゃないけど)あるし、30と10月の第1日曜に予備校の模試があるし。

多すぎだろ常考・・・

まぁとりあえず頑張りますb


後、19が体育祭、22、3が文化祭です。

なんか暇つぶしで使うかもだから遊戯デッキもってこいとか言われてるけど・・・盗まれると困るから英語とかアサイとかすり替えて持っていこうかな、って思ってます。

去年の体育祭も観客席で遊戯やってたんですけど、資産の関係上仕方ないですが、向こう制限気にしてないですからねwww

勅命とかは簡単に破壊したけど羽根帚使われてうはwwwwっていう感じになったゎw

んで、体育祭は100メートル走と後何かに出場することになってしまいましたw。

一人最低2種目とか悪魔ですかw

1種目も出ずに観客席でのんびりしたいよwww


文化祭は、うちのクラス喫茶店やるみたいです。

正直俺もどうなってるか良く分からない、っていう感じでクラスの状態を把握してないんですがね:;

まぁ、クラスの出し物で他のクラス使うのは俺は初めてだったりしますw

正直メンドいだけなんですがw(滅


んでわ~
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<【ドローゴー】 | HOME | DOでのログ(一部)>>

この記事のコメント

ごめ、俺体育祭1種目も出ない(ちょw
全員参加の組体操は何故か余って出ないしw

2種目頑張ってくだs(氏w
2007-09-16 Sun 20:51 | URL | 装甲 #v3A3Knw.[ 編集]
>装甲さん
夜逃げ禁止!(ぇ
何で全員参加まで抜けるのwww

ただでさえ1500?が中3から40秒も落ちて萎えてるのにさぁ・・・w
どうしろっていう話なんすかwww
2007-09-17 Mon 00:37 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーであ …
2007-10-02 Tue 07:17 るなのblog
| HOME |
