The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

【ドローゴー】

久しぶりにデッキ晒してみるテスト。

今回はドローゴーです。

でも3回くらいやって1回も勝てないorz

某Mさんにはスナイプでボコされるし、某団長にはカエルと獅子と死霊でロック抜けられるしw

誰か診断お願いします的な意味を込めて晒し。

【ドローゴー】
魔法15枚
光の護封剣
サイクロン
平和の使者
平和の使者
平和の使者
禁止令
禁止令
禁止令
悪夢の鉄檻
悪夢の鉄檻
悪夢の鉄檻
波動キャノン
波動キャノン
波動キャノン
レベル制限B地区

罠25
神の宣告
神の宣告
神の宣告
盗賊の七つ道具
マジック・ジャマー
マジック・ジャマー
マジック・ジャマー
和睦の使者
和睦の使者
和睦の使者
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
生贄封じの仮面
ダスト・シュート
光の護封壁
天罰
天罰
天罰
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
畳返し
畳返し
畳返し

因みにエタバト仕様です。
DOでは、ダスト、威嚇1、七つ道具抜いて賄賂3入れてます。

追記で解説。
とりあえず、ロックを張りましょうw

それまでは和睦、威嚇、鉄檻で耐えるw


んで、ロックパーツが来たらそれを守り抜かなきゃアカンわけですよと。

厄介な帝、ショッカー、ブロバ、ホル6等は封じで予め止めちゃいます。

後は、↑発動前に来た帝、ブレイカーを畳、スナイプ、死霊を天罰、嵐、サイクをジャマー、賄賂、触れを七つ道具、賄賂でカウンター。

マストカウンターは大体↑のような感じになると思います。

後は神宣もいるね。

んで、それらのカウンター罠で守りつつ、波動キャノンを8ターン持たせます。

意地でも、ですwww

っていうコンセプトです。

でも大体キャノン来なくてその間に押されて負けるんだよな・・・orz

そんなに構成変じゃないとは思うけど・・・やっぱドローゴーってムズいですねorz

何かアドバイス等あったらお願いします><
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ結果報告でも | HOME | また・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
