The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

カラオケ結果報告でも

最初に私信

>夢音さん

昨日はメッセン付けられなくてすみません><
PCまともな時間に出来ませんでした><

とりあえずPC出来るときはメッセン起動しておきますね><


さて、昨日の話

カラオケ行きましたとさ。

久しぶりだゎ~ww

即点数公表ゲーw

MY HEART DRAWS A DREAM 64
HONEY 63
PLAY THE GAME(ロードオブメジャー) 83
true blue(ZONE) 88
killing Me 68
voyage(浜崎あゆみ) 83
証(Zone) 88
笑顔日和(ZONE) 88
glory colors~風のトビラ~(ZONE) 86
太陽のKiss(ZONE) 87
secret base~君がくれたもの~(ZONE) 86
恋うた(音速ライン) 72
Beautiful World(宇多田ヒカル) 68
ツバサ(アンダーグラフ) 75
跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT) 72
READY STEADY GO 83
卒業(ZONE) 78
HEART☆BEAT(MARIA) 86
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(ZONE) 84
Altalr~君と出逢えたこと~(少年カミカゼ) 77

全般的に調子良かったです。
後は、歌ったこと無い局とかも結構あるしw
因みに歌手名空白はラルクです。

まぁ、こんな感じでいっかw更新w

でわ~
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふぅ | HOME | 【ドローゴー】>>

この記事のコメント

●も●さん、点数高いですね~。どんだけ……
2007-09-17 Mon 18:12 | URL | ∬∀∬ #-[ 編集]
お前に言われたくないwww

どんだけ~そのままそっちに返すぜ!w
2007-09-17 Mon 23:28 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]
ZONEの曲、点数高いですね~。
ちなみに機種はJOY、DAM、はたまたUGA、どれで歌われたんでしょう?
ZONEはPV見ながら歌える曲がけっこう多くて、それ見ながら歌えるの嬉しいですよね。(自分は『H・A・N・A・B・I~君がいた夏~』がお気に入りです。舌を噛みそうになったり、息継ぎのしどころが難しいのですが。)

あっ、申し遅れました。Sherryと言います。
自分もカラオケでZONEの曲を何曲か歌うので、初めてコメントさせていただきました。
ブログは持ってませんが、以後、お見知りおきを。^^;
2007-09-22 Sat 02:13 | URL | Sherry #mvcB0rpk[ 編集]
>Sherryさん
始めまして、明星です。
以後宜しくお願いします><

ありがとうございます:;
DAMですね。DAMしか最近行かないので・・・
でもDAMはZONEのPV6曲しか入ってませんけどね><
でも、PV入っているとやる気あがりますよね^^;
H・A・N・A・B・Iは俺も息継ぎが苦労しますね・・・
最高でも84です・・・
俺はtrue blue、証が曲、PVともに一番好きですかね。
毎回歌ってますから。。
2007-09-22 Sat 02:25 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
