The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ふぅ

ども。訳ワカメなものに付き合わされてしまった明星ですw

なぁ~んでワカメなコンサートにいかなきゃなんねーんだよww

寝てたら椅子が硬いせいで背骨痛くなるしさぁ・・・

マジ最悪w

まぁ渋谷とかめっさ久々に行ったしどんな感じだったのか見れたからそれはいいんだけど・・・

夜の渋谷とかどんだけーw


まぁ今日の話書くのがめっさダルいのでこのくらいにしてw


んで、めっさ話変わるけど最近175R良くね?とか思ってます

最近の曲の評価酷いけど、いいじゃんって思ってたりw

「君と向日葵」とかいいわ。

Hey!Now!(COOLON)dreamy success(MY LITTLE LOVER)夜花火(BeForU)とかもいいわ。

後は、「人として軸がぶれている」「寝・逃・げでリセット!」とか。

あれはまったwww

後はZONEのCD未発売の音源幾らか見つかってテンション上昇bb

「YOU CAN GIVE SONG」「I gaga」「夢ノカケラ・・・ オーケストラVer」見つけた。


つーか更新時間やべーよwww(ぁ

後3時間しか寝れないとかオワタww

まぁでわノシ

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝4時30だ(何 | HOME | カラオケ結果報告でも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
