The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず簡易

という訳で久しく更新してませんでしたが…
軸を戻さないとな
帰宅途中なんで簡易です

今日は文理選択の説明会がありました
今のところは文系の職業に興味があるんでそっち行こうかと思ってます
まぁ、〆切の来月26まで考えるつもりです

後は、剣道の時間に装備付けたまま全員で腕立て伏せ102回させられました

明らか邪魔…

まぁ俺は別に良かったんですが

学校終わった後は予備校で受講した後川越うろついていたらダイソーで同級生発見して「え?」みたいになってました

山野楽器も行ったんですが…なんかいっぱい曲出てる(汗)

乗り遅れるのは嫌なので家帰ったら動画共有で見ます(笑)

後はとりあえず昨日とかの報告も

昨日は予備校でテストやってました
滅茶苦茶マイペースにやってたのでほぼ開館から閉館まで居ました(笑)

9時から7時ですよ…

試験は正味5時間です(苦笑)

一昨日は学校終わった後例の予備校で面談やっただけかな

んでわもうじき着くのでこの辺りで

でわ
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルクバトン | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
